読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』初日舞台挨拶、智くんの目がうるうるしてたよ〜


★今朝の『ZIP!』などで、『映画 怪物くん』の初日舞台挨拶のようすが流れました。


スーツ姿の王子、怪物くん帽子をかぶった観客の皆さんとロータッチしながらの登場(タッチしてもらった方々がうらやますぐる……)


出演者の皆さんは、映画のときの衣装とは異なり、黒を基調としたフォーマルな装い。


智くん、口調はいつものやわらかいトーンだったけど、すごく堂々としてたあ。
座長!


藤子A先生からの手紙が読み上げられると、王子の瞳がうるうる……。
ぐっと涙をこらえてるみたい。
はぅ〜(;_;)


王子はサプライズで登場した藤子A先生から、三色の怪物くんカラーをした花束を受け取っていました!


舞台挨拶が終わったあと、枡アナと握手した智くん。
背筋を伸ばしたまま握手を自ら求める姿が、(枡さんよりも)年上〜って感じ!(しかし、見た目は完全に年下にしか見えないよ。智くん、やっぱ若いなあ)


枡さん「あの公開直前1週間に限って言うと、もしかすると……」
智くん「嵐より全然いたから。もうね、今後あんまり会うこともないから


枡アナに対しては、なぜかSな大野さん(笑)


今日の『ZERO』でも紹介されるといいな〜。



★今年に続き、来年の2012年の元日にもTOKIO×嵐のコラボが決定です!


2012年もやります! 恒例 元日はTOKIO×嵐
※夜6時〜『ウルトラマンDASH』
※夜9時〜『嵐にしやがれスペシャル』


わ〜い、元日から嵐さんが見られるんだねッ!!


【未確定情報】もやっと目情。
青色王子、どうやら例の撮影に入ったもよう。
ロケを見かけたという人の目撃情報がちらほら。
一昨日、挨拶が終わったばかりなのに……!(しかも朝から、この寒い時期に)
年内、すでにお休みがないとの噂も。
お体だけには気をつけて欲しい。