青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』週末興行成績1位獲得(売り上げ約5億8000万円)!!


先ほど、どこよりも早くニュース『every.』で映画週末興行が発表されました。
我らが王子主演の『映画 怪物くん』がトップで好発進です!!\(^o^)/(でも、これって、予想はできたよね?^^)


過去の他作品と比べてみても、この数字は東宝さんが宣言したとおり、狙えるところは狙えそうな数字という印象を受けました。


まだ、冬休みになればお子さんももっと増えるだろうし、期待したいですねー♪


3Dは目が疲れるんじゃないかって心配している方もいると思いますが(私もそうだったけど)、『映画 怪物くん』は新開発の目に優しい3Dなので、ぜんぜん平気でした〜。

私は近視で乱視で、3Dメガネも自分のメガネの上からかけてたんだけど、けっこう快適だった!(*^_^*)



【緊急告知】


わわっ!
明日29日の『めざましテレビ』サイトのオンエア情報に「嵐・大野智の新ドラマ初公開」ってあります!!↓


めざましテレビ - フジテレビ


見逃せない〜(情報は変更される場合もありますヨ)


【追記】
今夜の『しゃべくり007』のゲスト、ヴィシャール(上川隆也さん)やった!
要チェック!!



★『CLASSY.』1月号と『MORE』1月号です。


☆『CLASSY.』1月号は見開き2ページのみ。


智くんはメイクや衣装でガラリと印象が変わることが多いけれど、『CLASSY.』では大人びて見えます♡


テキスト内容は、すでに発行されている他の雑誌とほぼ一緒。
でも、2箇所くらいだけ、ちょっと他の雑誌ではあまり書かれないところがあります。
サトシックなら、きっと読んでほっとできると思う(笑)
立ち読みだけでもしてみて!


CLASSY. (クラッシィ) 2012年 01月号 [雑誌]

インタビュー(大野智


☆『MORE』1月号の智くん特集は、これまでにもインタビューで語られていたことがより掘り下げられていて、テキストの内容が深かったよ〜!!


編集部のリード文が、サトシックを良く理解してるなあって思った↓


"最初は気づかずとも、一度、知ってしまえば、心をつかまれる"
"好きになったが最後、どんどん、深くまでハマってしまう"
"そんな稀有な魅力を持っているのが、嵐のリーダー大野智"


智くんがご自身の演技について、じっくり語っているところが一番興味深かった〜。
MORE編集部も今回、一万字インタビューにすごく力を入れているのがすごく伝わってきました。


MORE (モア) 2012年 01月号 [雑誌]

大野智 一万字インタビュー
二宮和也 大人気連載


グラビアもいいよ♡(前髪がクシャクシャ、クルクル・笑)



★2012元日のTOKIO×嵐特番、今日の番宣での出演組み合わせ↓


ZIP!』城島くん&松本潤くん
『スッキリ!!』山口くん&櫻井翔くん
『PON!』長瀬くん&二宮和也くん
『ヒルナンデス』長瀬くん&二宮和也くん
『ミヤネ屋』松兄&大野智くん(智くん、宮根さんが馬券を当たったことをバラす・笑)
『every.』国分くん&相葉雅紀くん


『ZERO』は……?(*^_^*)