青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智主演『もう誘拐なんてしない』のヒロインに新垣結衣


おはようございます。



大野智くん主演の新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』(1月3日夜9時)のヒロインが新垣結衣さんであることが発表されました!


新垣結衣、フジ新春ドラマで嵐・大野智と初共演!「ぽつりぽつりコミュニケーションも取れている」 ニュース-ORICON STYLE-


新垣結衣、テキ屋親分の娘役で嵐・大野と初共演!東川篤哉原作「もう誘拐なんてしない」に出演決定!! - シネマトゥデイ


新垣結衣「もう誘拐なんてしない」ヒロインで大野智と初共演 : 映画ニュース - 映画.com


ガッキー&大野智が新春スペシャルドラマで共演! - 東京ウォーカー


フジテレビの新春スペシャルドラマで大野智と新垣結衣が初共演! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


ガッキー弾けた!ハチャメチャお嬢さま (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM


この後、『めざましテレビ』でドラマのお知らせ予定。


もう誘拐なんてしない (文春文庫)


【追記】『めざましテレビ』での『もう誘拐』紹介。


小説の主人公が運転する軽トラはタコ焼き屋の屋台でしたが、ドラマでは季節柄もあってか焼き芋屋になっています!


水色のパーカー、赤いエプロンの智くん♡
茶髪で、髪は短くカットしていました(短めの前髪あり♪)


共演の新垣さんとの共通点は、二人とも朝が弱いことだそうで……。


智くん「メイクさん曰く、焦点が合ってなかったらしいですね、二人とも。で、途中お互い目が覚めてね。ほんで、ちょっと夕方なったら、また眠くなって。睡魔のタイミングも一緒で、チームワークばっちりです」


智くん、ちゃんと睡眠時間を確保できているのかなあ。
ドラマなんて、たいへんだよ……。
しかも、明日は『ベストアーティスト2011』生放送だよ〜!!(怪物太郎さんも生出演なの!?)



★『謎ディ』公式サイトよりお知らせ。


今日の『とくダネ!』の「中野美奈子の100問100答」というコーナーで、櫻井翔くんがフィーチャーされます!
ドラマや『VS嵐』での密着取材、インタビューなどだそうです。


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ



相葉雅紀くんの『レコメン!』サイトが更新されました。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ちかさんの「いささかMAX」は私も流行語大賞を取って欲しいと願ってる(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。