青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

翔くんの2011年で1番の思い出は「俺の千葉」


翔くん、スモウチューブが相当おもしろかったらしいね〜(*^_^*)


松嶋さんのサポートのため、メガネをかけた翔さん、影山執事として参上!


授乳室に入るオセロ松嶋さん。
相葉ちゃん「授乳してもらってもいいですよ」
影山執事「飲みましょうか?」(←ある意味毒舌!? 笑)


『ひみあら』の天然カップル(笑)の暴走で、翔さんがヨダレかけをして離乳食を口にするはめにwww


松嶋さん、ご出産がんばって!!
4月に帰ってこられるのを待っていますよ〜(・∀・)


次回のゲストは斗真くん!
『魔王』コンビとか嬉しすぎるよ〜♡


今は、怪物ランドのプリンスと光源氏の君です↓


映画『源氏物語 千年の謎』公式サイト


しかも智潤!!(≧▽≦)


実は、次回放送のロケの目情がすごい量だったんですが、なるほど、国民的トップアイドルが真昼間に堂々と街角にいたら、そりゃみんな集まってきちゃいますよね〜。


それにしても、智くんと潤くん、何だかとってもいい雰囲気の2人♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。