青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『レコメン!』相葉ちゃんのパンツの値札

仕事中〜。
相葉ちゃんの『レコメン!』を聴いています。


ちかさんの「いささかMAX」流行語大賞ならず……でした(笑)


千葉の相葉ビル、見に行きたいかも(*^_^*)
子供の頃、相葉ちゃんも何度も聞いたらしいです。
ちびっこ相葉ちゃん「あれ、うちのビル?」
相葉ママ「ちがうよ〜」


ギョウチュウ検査が好きだった(!?)という異色の相葉さん(笑)
久々にその夢を見て、起きてみたらパンツの値札がお尻にペタッと貼りついていたとかってwww
どんだけネタの宝庫なんでしょうか、この人ッ(≧▽≦)



★このあと、『週末にしたい10のこと!』で『映画 怪物くん』が取り上げられるみたいだけど、録画しようかどうか迷う……。


だって、ちょっとしかやらないんだもん。


週末にしたい10のこと!



★怪物くん公式サイト・メディア情報より↓



    • 12月6日(火)

「STORY BOX」表紙&インタビュー(大野、中村監督×伊坂幸太郎

STORY BOX 28

    • 12月10日(土)

 日本テレビ系「怪物くん×news every.」 映画特番



★本日3日放送です↓

    • 12/3(土)16:30 - 17:00

 21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜 (NHK Eテレ
 相葉雅紀 ナレーション


天才!志村どうぶつ園』と『嵐にしやがれ』も、もちろんお忘れなきよう。



――『レコメン!』の間に仕事が終わった……。
お風呂入って、もう寝ます(-_-)zzz

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。