青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん台湾香港訪問(ニュース記事リンク)

★今朝の『ZIP!』で相葉雅紀くんの台湾訪問のようすが放送されました。



☆『日本列島 いきものたちの物語』のPRのためですヨ!
台湾の空港には1000人(香港では2000人)のファンみなさんが集まっていました。
うちわを見つけると嬉しくなりますねー。
海外からの目撃情報もすごかったですよ〜!!


映画「日本列島 いきものたちの物語」|2012年2月4日(土)日本公開!


嵐さん、お仕事いっぱいです。
相葉ちゃんはテレビではすごく元気ハツラツ(OC!!)としてるけど、お疲れじゃないのかなあ……。
またアサリのものまねしてたけどwww


【追記】


7時台の『ZIP!』より。
相葉ちゃんの「嵐メンバーを動物にたとえると?」は↓


翔ちゃん…賢い(?)シマウマ(これは台湾でも一貫してるけど、なぜシマウマ!?)
リーダー…ウォンバット(台湾の取材ではマグロ←動物なの?)
ニノ…キツネ(台湾では犬)
相葉ちゃん(監督によると)…子グマ(映画に登場する子グマが相当ドジらしいw)
松潤…女豹(台湾では虎。メヒョウはメスなのでは?・笑)


あ、『めざましテレビ』でも流れた?


【追々記】


モーニングバード』でも相葉ちゃんの映画PRありました。
CM直前、指でOKサインに似たクチバシの形を作って「モーニング〜」、そして、おじぎして羽を広げるポーズをして「バードッ!」ってwww


こんなポーズあったっけ? って思ったら、はっとりさんが「勝手に……」と、つぶやいてCM突入(笑)
どうやら相葉ちゃん発案のポーズだったらしく、CM明けにはっとりさんが、「採用です。嵐の勢いには乗っていきたい」つってました(笑)


どんどんやってほしいですね、相葉ちゃん発案の『モーニングバード』ポーズ(勝手にポーズを作る相葉さん、すごいなあw)


そして、『PON!』のときは、「ポン!」とお腹を叩くポーズw
相葉ちゃん、何でそんなにおもろいの〜(≧▽≦)



☆かわいいトートバックつき前売り券がファミマで発売中ですが、すでに一般は売り切れという……↓


ファミマ.comセレクション/映画「日本列島 いきものたちの物語」 - ファミマ.com



相葉雅紀くんの台湾訪問に関するニュース記事リンクです。


相葉ちゃん映画ナビで子供と触れ合い - 音楽ニュース : nikkansports.com


「嵐」相葉が試写会で台湾訪問 震災支援に感謝 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


相葉雅紀、台湾に恩返し上映会 小学生招待 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・相葉がお礼行脚!台湾、香港の復興支援に感謝:芸能:スポーツ報知


相葉雅紀「謝謝」震災復興支援の台湾に/芸能・社会/デイリースポーツonline


中日スポーツ:台湾で恩返しコンサートしたい 相葉:芸能・社会(CHUNICHI Web)


★昨晩の『ベイスト』の大宮愛がすごかった(笑)


「うらあらし」、智くんの誕生日、日付が変わったのと同時にメールを送ったにのちゃん。
がっ、テレビをつけたら『ZERO』に出ていたさとっさん。
「見てねえじゃねえか」と落ち込むにの。


しかも、さとっさん、嵐の中では「櫻井キャスターは見てるんじゃないですかね?」発言。
ニノ、メール送信「俺も見てるよ」
さとっさんからの返信「ありがと、やっぱり和は見ててくれたんだね。大好きすぎる」って……(≧▽≦)


半分ふざけてるけど、半分本気っぽいのがイイんですよねえ〜。



――この話、本当は昨日の夜のうちにブログにアップしようと思ったんですが、嬉しい怪奇現象が起こったので、眠っちゃったの。


私の自宅のPCのデスクトップは当然のようにさとっさんで、しかも夏からずっとナイーブのトロピカル智なんです(この壁紙が好きすぎて♪)


仕事がすっごいはかどっていたので、もうちょっと遅くまでイケるかな〜って思ってたら、そのトロピカル智くんがウインクしたように見えて……Σ(゚Д゚ )


「疲れてるんだよ。もう眠りなよ」って智くんに言われたような気がしたので、素直にベッドに横になりました……。


智くんのウインクは超嬉しかった♡(たとえ怪奇現象でも・笑)


でも、嵐さんと智くんの超多忙スケジュールに比べれば、私の仕事なんて忙しいうちに入らないですよね。


今朝の『アラディス』では、いきなりドラマ(『もう誘拐なんてしない』)が入ったために、智くん、今年はもう絵を描く暇もないって……。


昨日も某所で絶賛ロケ中だったようですしね。
お疲れさまです。
関西ローカルの『マルコポロリ』など、楽しんでお仕事されているようなのが、ファンとしては救われます(つーか、のびのびしてる?・笑)



――お、日テレのHPがかわいいことになってる♡↓


日本テレビ


『怪物くん』仕様♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。