青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日の翔くんの『ZERO』は20分遅れです

翔くん、何だか今夜は一層なで肩に見えちゃいますね。
スーツがストライプのせいかなあ。
でも、そんななで肩を含め、相変わらずとってもクール♡(どないやねん・笑)


【追記】
あっ、『ZERO』でも相葉ちゃんの台湾香港訪問のようすが流れた〜。
また嵐さん5人で……って日も来るのかなあ?
今は無理かもしれないけど、いつか……。



舞台の終わった潤くん、『映画 怪物くん』はまだご覧になっていないよう。
先ほど「見たい〜」ってジャニーズ・ウェブのほうで叫んでらっしゃいました。
仕方ないですよね、お忙しかったんですもん。
潤くんは舞台終わっても、今度はすぐに連ドラあるから、休む暇もなさそう。
紅白だって控えてるし……。


智くんも、この前『ZERO』に出演後、こちらの番組の収録があったそうです↓



大野智くんが12月12日放送の2時間SP『大人気居酒屋の人気メニューベスト10を全て当てるまで家に帰れま10』にご出演です。


テレビ朝日|お試しかっ!


お誕生日に……!
ご苦労さまです。智くん!!(´;ω;`)



大野智くんテレビ番組情報が次から次に来るのだよ!!(嬉しいから、こうなったらとことんついてくヨ)

    • 1月9日(月)前8:20〜9:35放送(NHK総合

 若冲ミラクルワールド特別編 嵐・大野智が体感!天才絵師
 ※人気アイドルグループ「嵐」大野の目線で、若冲のミラクルワールドを案内する


嵐・大野智が体感!天才絵師 | NHK 年末年始番組ガイド 冬ナビ


未公開インタビューなどもあるそうなので、楽しみです(*^_^*)



☆全然まぬけじゃない、まぬけぶたさんの作った編みぐるみ太郎ちゃんです↓



かわいいですね〜♡
前髪の分量が怪物くんにそっくり(ノ´∀`*)
まぬけぶたさん、画像ありがと〜♪(P.S. 怪子ちゃんもお待ちしてます!)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。