青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

翔くんは親子丼+親子そば!〔ARASHI DISCOVERY〕


今朝の『めざましテレビ』で、『怪物くん』動員1位の映画ランキングが流れたみたいですね。
私は音消して『ZIP!』を見てたんで気づかなかった〜。
改めまして、怪物くん、おめ!(≧▽≦)


(あ、『めざまし』で、怪物くんのサントラ流れた〜♪)



★今日の大野智くんの『アラディス』楽しかった!!
翔くんの話が飛び出ましたッ。


「俺ね、前にね翔くんがね、撮影のときに楽屋で、親子丼か親子そば? 両方頼んでたね」


「(´・∀・`)え、翔くん、それ両方食うの? (`・3・´)うん♡ (´・∀・`)とか言って。 は〜、斬新! と思ったね」


「普通だったらさ、親子丼と普通のそばとかあるじゃない。親子丼に親子そばったら、相当、親子食いたかったんだろうね(笑)」


「あれ見たときびっくりしたね。汗だくで食べてるしw ふふっ☆彡 カレーライスとカレーうどんみたいなことだし」


「ええ、あの人は食に関してはおもしろいんですよ。前の日からだって、ねえ、次の日の飯のこと考えてる。しかも、あの、メンバーの分も考えてる」


「(`・3・´)俺ね、昨日から考えてたんだけど……、(´・∀・`)あの、取材のときに出前頼んでいいってなってて、それを翔くん知ってたみたいで」


「(`・3・´)カレー食べない? みんなで、(´・∀・`)みたいな。おお、いいよ、いいよ。翔くんが前の日から考えてたなら食べようよ、みたいな。おもしろいですよ」


翔くんのことをイキイキと話すさとっさん♪
DJ栗原さんもずっと笑ってたな〜。



相葉雅紀くんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんもギョウチュウ検査の話にびっくりです!(*´▽`*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。