青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんも相葉ちゃんも『ラピュタ』好きだって言ってたね


バルスしたくて、『ラピュタ』がっつり見てしまった……!!
でも、その肝心のバルスのところでストーリーにのめり込んじゃって、タイミングを逃すという……。


おかげで仕事の残りが片付けられなかった(テレビ見ながらやろうと思ってたのに)
明日と明後日で、今度こそ3日分の仕事を2日でこなすッ( #`Д´)


あ、もう日付変わってるから今日明日で。



★相葉ちゃんの『レコメン!』心理テスト(うろ覚え)


次の中からヒロインを選ぶとしたら?


・赤ずきん
・白雪姫
・シンデレラ
かぐや姫
・人魚姫







・赤ずきん…家族を大切にする
・白雪姫…恋愛最優先
・シンデレラ…純真な心や道徳を重んずる(ちかさんチョイス)
かぐや姫…お金を大事にする
・人魚姫…快楽の追求者(相葉ちゃんチョイス)


ちなみに私はかぐや姫でした。
月に行ってみたかっただけなのに〜(笑)


ラジオに出てきた、名前を無理やり英語に訳すっての、おもしろいなあ。


パインブックモイスチャー=松本潤ってwww
大野くんはビックフィールドってwww


リスナーさんからの「手が冷たすぎる女の子ってどうですか?」の質問に、飛び出しましたよ、相葉氏から名言が!!


相葉さん「あっためてあげたいなってなりますけどね」
ちかさん「いやいやいやいや」///


そして、このあと、お互いの手の温度を確かめ合うため、手をつなぐ相葉さんとちかさんwww



★ちかさんのツイ、読んだ方いますか!?
FNSのときの話、相葉ちゃんとされたようです。


「水曜日の件については サバサバしていましたよ。彼は人のことを悪く言わないね。男らしい」


「むしろ 音が聴こえないのに 5人の踊りが合っていた自分たちに感心しているようでした」


私、このツイを読んだら、ブワ〜ッて涙があふれてしまいました。・゜・(つД`)・゜・。


やっぱ音聞こえなかったんだね……。
すごい結束力で、乗り切ったんだ、嵐さん。


誰がこのこと知ってるんだろう。
もういいやって思った。
私たちだけでも、本当のこと知っていれば。



★そんな相葉雅紀くんがナレーションを務める映画『日本列島 いきものたちの物語』について、朗報がありました!


"文部科学省選定 一般劇映画【少年向き】【青年向き】【家庭向き】"の指定となったそうです!


すごい!!


「日本列島 いきものたちの物語」公式ブログ - Yahoo!ブログ


映画は2012年2月4日(土)公開です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。