青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『news every.特別版 大野 智が行く“怪物くん社会科見学”』見ますた


タイトルのとおり、ほんとに社会科見学バラエティーだった〜!
ちょっとだけ、映画の番宣かな? って思ってたんだけど、そんなことなかった。
藤子A先生の出身地である氷見市を訪問して、怪物くんJETと3Dの製作現場を訪ねて……。


氷見で智くんの着ているグレーのパーカーがまずかわいい。
髪の流れが美しい〜♡
何よりさとっさんが楽しそう!
そして、藤子A先生が小学校2年生のときに描いたという絵が上手すぎて驚愕!!


ツナギにヘルメットの智くん、怪物くんJETのシールをはがしたあと、前髪がキューピーみたいになってた〜(≧▽≦)


氷見で釣りは、実は仕事だったんだ!
さとっさん、イキイキ(笑)


3D制作の取材でサングラス風3Dメガネをかけるさとっさんも、お似合いでした♪


一つの映画に関わっている人が、こんなに大勢おられたんですね。
次に『映画 怪物くん』を観るときは、エンドロールの文字ももっとしっかりチェックしなくっちゃあ。


【追記】先ほど、コメくださった方もいたので、ご参考までにお知らせいたしますね!


怪物くん公式サイト・メディア情報より、
news every.特別版 大野 智が行く"怪物くん社会科見学"』
日本テレビ以外のOAは、以下の予定です。


STV札幌テレビ 12/10(土) 14:25〜15:20
・RAB青森放送 12/10(土) 14:00〜14:55
ABS秋田放送 12/17(土) 14:00〜14:55
TVIテレビ岩手 12/18(日) 15:00〜15:55
・YBC山形放送 12/26(月) 16:55〜17:50
MMTミヤギテレビ 12/16(金) 26:43〜27:38
・FCT福島中央テレビ 12/21(水) 09:30〜10:25
TeNYテレビ新潟 12/10(土) 10:30〜11:25
・TSBテレビ信州 12/10(土) 15:00〜15:55
KNB北日本放送 12/18(日) 15:00〜15:55
・KTKテレビ金沢 12/24(土) 13:30〜14:25
FBC福井放送 12/10(土) 10:30〜11:25
YBS山梨放送 12/21(水) 24:29〜25:24
・SDT静岡第一テレビ 12/10(土) 10:30〜11:25
・CTV中京テレビ 12/10(土) 26:39〜27:39
・YTV読売テレビ 12/25(日) 27:30〜28:25
・JRT四国放送 12/16(金) 09:30〜10:25
RNC西日本放送 12/26(月) 15:58〜16:53
RKC高知放送 12/16(金) 16:00〜16:55
NKT日本海テレビ 12/19(月) 16:53〜17:48
RNB南海放送 12/10(土) 10:30〜11:25
・HTV広島テレビ 12/17(土) 10:30〜11:25
KRY山口放送 12/10(土) 10:30〜11:25
・FBS福岡放送 12月10日(土) 10:30〜11:25
TOSテレビ大分 12/21(水) 16:53〜17:53
・NIB長崎国際テレビ 12/29(木)16:53〜17:48
KKT熊本県民テレビ 12/19(月) 15:50〜16:45
KYT鹿児島読売テレビ 12/10(土) 10:30〜11:25


※放送日時は予定のため予告なく変更される場合があります。



★『SEDA』ようやくゲット!


同じ出版社だと、同じ月日に撮影された別の写真(つまり衣装は同じ)が使われることがあるんですが、今回は歓迎!
『FINEBOYS』智再来〜♡
このヘアメイクさん好きだわ〜(ノ´∀`*)


SEDA (セダ) 2012年 01月号


でも、せっかくのきれいな手が革手袋で隠れちゃってるのは残念ッ。


今、発売中の『TV LIFE』の『もう誘拐なんてしない』の写真、小さいんだけど、すっごくかわいいんだよなあ。
寒さに震えるさとっさんが子猫のような目をしています(31だよ・笑)


そう、来週のテレビ誌、年末年始特大号で早売りされるから、今週号のが欲しい方は今のうちに買っておいたほうがいいですよ!
……って、どこかの『ジョン』だったか『ガイド』だったかの編集の方がブログか何かで言ってました。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。