青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんのなめらかな足の動きが…


皆さん、皆既月食は見られました?
今はほとんど消えかかって、ちょっとオレンジ色しています(その後、朱色っぽくなってきた! 怪物くんのオープニングの満月とそっくり!!)


仕事の手を止め、『しやがれ』視聴。
長ラン姿の嵐さん♡(でも、着替えるときTシャツ1枚になってる姿のほうが好き)
と同時にひしひしと懐かしさがこみ上げてくる……。


智くんの足の動きのなめらかさ〜(ノ´∀`*)
そのまま1曲踊って欲しい(って思ってたら、このシーンは後半ではカットされてまちた・涙)


教室セットが荒れちょるwww


おお、始まって27分後、さとっさんがようやくまともにしゃべった!w
翔くんが話をふってくれました。
さすが翔くん(*^_^*)


「叩いてかぶってジャンケンポン」は、やっぱり翔くんがジャンケンに弱すぎですよねえ。
叩かれて、髪の毛ピョンってなってるところが、すごいかわいかった^^


『ワンナイトカーニバル』をアニキゲストの気志團の皆さんと踊る嵐さん。
翔さんのセリフ↓


翔くん「嵐にしやがれ観ないか?」
翔くん「とにかくもうスケスケの衣装は着たくないんだ!」


テレビを見てる人、何人思ったかな?

「えっ!? もう観てるよ。翔くんw」
「いや、あなたたち、たぶん15周年も20周年も着るでしょ?www」


次週は「聖なる未知との大遭遇スペシャル」です!



☆「紅白フラッシュ」新着情報↓

    • 12月17日(土)午後10:55〜午後10:57(2分)
    • 12月18日(日)午前3:26〜午前3:28 [17日(土)深夜](2分)
プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。