青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『謎ディ』次週は影山さんの謎が明らかに?

原作をまだ読んでいないから、『謎ディ』は犯人が誰なのかわからないなあ。
あの野球ボールはいったい何!?
CGで剛速球を投げる影山さんが見られるの?w(by 木更津)



『謎ディ』次週、いよいよ最終回。
見逃せないです。

    • 12/20(火)21:00 - 22:24

 「謎解きはディナーのあとで」最終回
 櫻井翔


あれっ、潤くんか智くんのカメオ出演はないの?



★『怪物くん完全新作スペシャル!! 』明日14日発売です。


怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]


怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]


私、BD盤を本日フラゲさせてもらったんですが……。


まだ見られないよ〜!
新しく買ったBDプレイヤーの設定が上手くできないッ。
なぜか再生できないッ!!
うえ〜ん(ノдT)


今日は、ぼっちで『映画 怪物くん』3Dを2本立てしてきましたw
お子さんがけっこういたなあ。


くるくる表情の変わる怪物くんを見ていると楽しくなります♡


怪物くんにもっと浸かっていたいので、もっかいBDプレイヤーの取説を読も。



★嵐さん明日14日、そして16日の雑誌情報です。

    • 12/14(水)

 「TV LIFE」お正月特大号
 嵐 表紙

    • 12/14(水)

 「TVぴあ」1/4号
 嵐 表紙

    • 12/16(金)

 「TVfan」2月号
 嵐 表紙&巻頭グラビア
 松本潤 新ドラマ『ラッキーセブン』グラビア対談
 大野智 新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』超速現場レポート

    • 12/16(金)

 「月刊 TVnavi」2月号
 嵐 『福嵐キャンペーン』徹底リポート
 大野智 新春スペシャルドラマ『もう誘拐なんてしない』巻頭グラビア&インタビューほか



☆「紅白フラッシュ」は、4分バージョンも2分と同じでした〜(他番組の宣伝が多かったというだけ)
こちらのブログでもお知らせしてましたが、期待して録画してくださった皆様をがっかりさせちゃって申し訳ないです_(._.)_

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。