青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演『怪物くん完全新作スペシャル!! 』本日14日発売


昨日深夜、ようやくBDプレイヤーの設定できました〜。
とりま、取説は良く読もうってことですね(^_^;)


『怪物くん完全新作スペシャル!! 』は、本編64分+特典映像31分と、何と3分の1がメイキングです!


しかも、怪物くんの中の人のインタビューを中心としたメイキング!!
いっぱいしゃべっています!
最後はまっすぐカメラ目線でメッセージがあるんだけど、何かもうドキドキしてしまいました……♡


あの人がカメラをじっと見つめて、あんなに長く話してることって、あんまりないんじゃないかな♪
こちらからすれば目が合っている状態なので、私なんかテレまくってしまいました(笑)


しかし、このときの智くんは何となく鼻声(そして焼けてる^^)
ちょうど風邪をひいてらした頃のインタビュー収録かもしれません。


怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]


怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]


ドラマのBD-BOXも同時発売されています↓


「怪物くん」Blu-ray BOX


そいで、BD版が発売されたので、すでに発売済みのDVD版が安くなってることもあわせてお知らせ(Amazonでは、50%オフがもう残りわずかです)


【追記】50%オフは終了し、現在35%オフです↓


怪物くん DVD-BOX


今夜は特に嵐さんの番組もないから、BD鑑賞しようと思います(*^_^*)



★『映画 怪物くん』は3週目、V3こそ逃したものの好調です。


・全国週末興行成績 2011年12月10日〜2011年12月11日


1位 『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
2位 『映画 怪物くん』
3位 『リアル・スティール


「映画.com」サイトより↓
"2位「怪物くん」も引き続き好調。累計動員は120万人、興収も16億円をクリア。今週末にも20億円を超えるのは確実だ"


着々と興行収入を伸ばしています!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。