青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐表紙お正月特大号『TV LIFE』&『TVぴあ』

☆『TV LIFE』はピンナップの裏が嵐すごろくになってました。
サイコロとコマも嵐さん♪
切り取って使うなら、保存用にもう1冊必要かも。


嵐特集ページが多いです!


『TV LIFE』でも翔さんが爆弾投下してるなあ(笑)


NEWS ZERO』放送後に、良く智くんからメールが届くってエピソードのくだりで……。
(`・3・´)「まあ、『ZERO』は智のためみたいなところありますから(笑)」www


あと、智くんの『もう誘拐なんてしない』と潤くんの『ラッキーセブン』のインタビュー記事がそれぞれ1ページずつありました。


翔太郎も駿太郎も、基本フリーターという(笑)
嵐さん、フリーター率高いな〜(そして「太郎」率も高い!)



☆『TVぴあ』もピンナップつき。
裏は、忘年会の人気曲『Happiness』の歌と振りのガイド。


昨年の紅白の丸秘エピソードや相葉ちゃんのズッコケ話、智くんの『Mステ』カメラ好き話なんかもあり♪
『ぴあ』にも、智くんの『もう誘拐』と潤くんの『ラッキーセブン』ページがそれぞれ1枚ずつ。



☆ついでに、こっちは立ち読みだけでしたが、『TV station』の「Catch the 嵐」もスペシャル版でページ増。


そんな『TV station』より、嵐さん番組情報↓

    • 12月16日(金)後11:30〜後11:58

僕らの音楽」(フジ)

    • 12月20日(火)後8:00〜後8:45

「もうすぐ紅白 ここが見どころ生放送スペシャル」(NHK総合

    • 12月23日(金)後7:00〜後11:10

ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ2011」(テレ朝)


――うわ〜、20日はNHKで生放送かあ!
『Mステ』は毎年楽しみ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。