青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

オセロ松嶋さん、ご出産おめでとうございます!!〔ひみつの嵐ちゃん!〕


今日、松嶋さんがかわいい赤ちゃんをご出産されました!
おめでとうございます!!\(^o^)/


ブログに赤ちゃんのお写真が掲載されてましたよ〜↓


松嶋尚美オフィシャルブログ Powered by Ameba


考えてみれば今、嵐のレギュラー番組で一緒に司会してるのって、オセロさんだけなんだよね〜(今、ますおか岡田さんが代役になってるけど)
松嶋さん、4月に復帰されるの待ってま〜す(*^_^*)



☆明日のフジ番組表に以下のようにあります↓

    • 12月15日 23:00〜23:30

 『5LDK
生田斗真が嵐たち同世代ジャニーズの本当のとこ暴露!
 モテ過ぎる奴、人におごる時のスケール、酔っぱらって…、ダサい私服を具体的に大公開!
 松本潤の今やありえぬ裏話も!


【追記】予告動画が見られます↓
5LDK - フジテレビ


き、気になる……ッ!!
明日は『VS』はお休みなので、『ひみあら』→『5LDK』という流れだけになるかな?


『VS』は、先週、一旦アップされて削除されていた予告が再公開されています↓
VS嵐 - フジテレビ



★明日15日発売の潤くん雑誌情報



    • 12/15(木)「LOOK at STAR! plus 2012 winter」

 松本潤 舞台『あゝ、荒野』プレイバックステージ

Look at STAR plus (ルックアットスタープラス) 2012Winter 2012年 1/28号

(表紙 滝沢秀明


予告が見られます↓
LOOK at STAR!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。