青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ニノは若い頃の松田優作さんに似ているらしい…〔ひみつの嵐ちゃん!〕


やまたろスリーショットですね(改めて思い返される嵐の太郎率の高さw)



翔さん曰くの「嵐のファションリーダー・ワンツー」でお送りされています(笑)


おお〜、「映画泥棒」再来〜♡
でも、お多部ちゃん的には、前回で100%満足したそうで、もう「映画泥棒」に興味ないのだとか(^_^;)


うん、それだけ、さとっさんの映画泥棒が完璧だったってことだよね!


そして、多部ちゃんのために時間を巻くため、以前も取材した「やさい村大地」に2度目の取材ってw


「ばんちゃんラーメン」のご主人、とにかく話好き。


松田優作さんが良く来ていたというお店。
優作さんの若い頃に似ていると、にのちゃんのことを絶賛するご主人。


「ってことは今、ラーメンってどうなってるんですか?」
ニノ、さすがの切り返し!


和歌山ラーメン、ニノは相当お気に入りらしいですね(*^_^*)


「オトナはできて当然SHOW」では、「31日までない月」を答えられなかった翔くん(31日までないのは2月、4月、6月、8月、11月)
でも元素記号は完璧!(←こっちのほうが難しいよね?)


不正解するたびにイスを隠すニノ。
ゲストのサンド伊達さんのときだけイスの代わりに自転車を置くというwww


お米5kgを目分量で計って当てるニノ。
そして仕返しにイスを隠されてました〜。


次週の『ひみあら』はXmasスペシャル。
『WISH』が流れてるのをちょっと耳にしたら急に聴きたくなったので、家で流してます♪


翔さん、クリスマスツリーになってましたね(笑)


――このあと、『5KDK』に生田斗真くん出演!



☆「紅白フラッシュ」新着情報↓

    • 2011年12月23日(金)午前3:16〜午前3:18 [22日(木)深夜](2分)
プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。