青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今朝の智くんのラジオで『魔王』の話〔ARASHI DISCOVERY〕


まず今朝の『アラディス』は、注射のときに刺される瞬間を見るかどうかという話から始まりました〜。


智くん「見る。刺される瞬間を見て、いつチクッてなるかを楽しむバカです。ふふふっ☆彡」


つわもの(笑)
いつも絶対に顔をそむけている私からすると、想像しただけで怖いです。



★ドラマ『魔王』の話がまた聞けて、涙が出るほど嬉しい……!
クランクアップのとき、現場では泣かなかったのに、部屋に帰ってきたときに自然と涙が流れたというあのエピソード。


智くん「やっぱ役が役だったから、キツかったんだろうね。やっとスッと抜けたみたい。涙がブワーッと出て、うん、そんで1人でビールで乾杯したよね。んはっは、ハッハ☆彡」


智くんが話し終わったあとに流れた『truth』がたまらんかったあ♡


しかも、今回の電話参加した女の子が弁護士志望で、ドラマの『魔王』を見て、弁護士かっこいいなって思ったとかッ♪


魔王 [DVD]


ちょうどこのブログでも『魔王』DVDが値下げされてたよ〜という話で盛り上がってたので、何かタイムリー。


そして、昨日「バタバタと色んな仕事が入ってきた」と言っていた智くんが、もう3年も前のドラマの話を持ち出してきたことに淡い期待をしちゃうのです(*^_^*)


今日はいい日になりそうです。



★怪物くん公式アカよりお知らせがありました↓


テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]
http://dogatch.jp/smph/news/article.html?i=16106&date=111412&st=ntv


日テレ『冬の汐博2011』開催!
『映画怪物くん』のモニュメントが展示されるそうですッ!!


開催期間は12月19日(月)〜12月25日(日)と期間が短めなので、ご注意を。


日テレ冬の汐博 .。.:*・°



☆今夜の『僕らの音楽』(23:30〜23:58)は『FNS歌謡祭』ドキュメント。


"『FNS歌謡祭』ドキュメント。平井堅×薬師丸ひろ子森高千里×渡瀬マキ槇原敬之×宝塚、SMAP×久保田利伸、ゆず×谷村新司、JUJU、吉川晃司、草なぎ剛"


↑と、フジ番組表に嵐さんの名前はないけれど、一応見ておくかな……(実は少し前まで名前があったのだけれど、どういうわけか削除されたらしいです)


結局、スタッフから正式に謝罪も何もなかったなあ。
FNSのスタッフに嵐ファンはみんな泣かされたのに(´;ω;`)



――あかん!
今日は楽しい気分で過ごしたい。


さっき、コンビニに行って、テレビ誌を何冊か買ってきちゃいました♪
お昼に読んで、感想などアップしたいと思います。



【追記】あっ、コンビニ行ってたら、『ZIP!』で嵐さんから「メリクリ」スポットあったの見逃したみたい!
また放送されないかなあ(´・ω・`)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。