青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

"エナジーソング"は相葉雅紀くんのアイディア!


エナジーソング〜絶好調超!!!!〜』の"エナジーソング"は相葉ちゃん発案だって、『レコメン!』で言っておりました〜!!


良かったね、相葉ちゃん、意見が採用されて!(120点!!w)
「絶好調超」の部分は、皆さんご存知のとおりですね(*^_^*)


ラジオ聴いてて、吹き出しそうになったあ。
相葉さんちのIHとお鍋がくっついちゃったとかwww
相葉さん、ハプニングの神に愛されてるな〜。


・『レコメン!』心理テスト


矢野くん「思いついた四文字熟語を2つ言ってください」


相葉ちゃん
「虎視眈々」(←潤くん『相葉ちゃんは音の響きが好きなだけでしょ』、智くん『ああ、間違いないね』って言ってたやつwww)
「四捨五入」


ちかさん
「四面楚歌」
「一期一会」


心理テストの回答は……。







1つめが、あなたの人生観。
2つめが恋愛感。


矢野くん「ハンパな恋愛は繰り上げろ?」


今週は、アシスタント矢野くん、トークについて、ちかさんからダメ出しくらってました(^_^;)
そして、相葉ちゃんからも、「マイクを意識しない」「マイクから遠ざかっていく」という指摘が。


矢野くんは文章は最高におもしろいんだけどなあ。
がんばれ、矢野くん!


【ワタクシゴト】
仕事が超絶忙しくなり、ジャニーズ情報を提供していたサブブログを更新できなくなりました〜(ノд`)
クリスマスもお正月も無関係な日々を送ります。
ええ、まあ、嵐さんと同じだと思えば……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。