青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

どの写真もイイ♪『non・no』2月号の嵐さん


『ノンノ』の表紙は全員同じヘアスタイル、そしてチェックのジャケットで、かわいい嵐さんです(ANが青、MOSが赤)
表紙のすぐ裏、見返しページの智くんに、うっとり(ノ´∀`*)
ってゆうか、ノンノの嵐さんは、もれなく全員きれいだなあ♡
しかも、auの智くん見開き広告つきなんて、至れりつくせりです♪


non・no(ノンノ) 2012年 02月号


ピンナップでトランプを持ってポーズを決める嵐さんたち。


O…ジョーカー
M…ジャック
S…キング
A…エース
N…2


松潤がジャックで、相葉ちゃんがエース、ニノが2ってのはわかるなあ(二宮の「2」は、ゲームによってはエースよりも強いことがありますよね。ゲーマーにふさわしい通な数字かもね!)


でも、私のイメージ的には、キングが智くんで、クイーンが翔くんなんです(ニノはジョーカーもいいかも)
『しやがれ』の嵐ミュージカルの回の印象が強すぎて(笑)


嵐さんでBBQ。
赤いニットかぶった二宮さんのファッションは『VS』みたいなことになってるw
志村園長のヒゲダンスをする相葉ちゃんとニノ。
ピーマン食べる智くんがイケメン♡
いや、もう全部いい写真だなあ。
智くんも嵐さんも今回のノンノは全部かっこいい! すごい!!


最後、5人がピースで作った星マークも素敵でした。


付録のモコモコバック、今年何個目だって話だけれど、それでも買って良かったです(*^_^*)



★大ヒット御礼『映画 怪物くん』舞台挨拶は本日でした!


大阪のTOHOシネマズ梅田と、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて、大野智さんご登壇されました。


↓日テレ番組表によれば、明日の『ZIP!』番組内容は以下のとおり。
"「怪物くん」クリスマスイベントに大野智登場"
"怪物くんクリスマス試写会に大野智登場"
※予定は変更の場合もあります。


わ〜い(*´▽`*)
が、しかし、これはW録画ができない場合には困ったことに……。
なぜなら、明日は『めざまし』でも↓



★明日20日から相葉ちゃんBD(クリスマス)までの嵐さんテレビ情報(更新分含む)


明日は『謎ディ』が最終回なので、影山執事は番宣に赴かれます!
そして、紅白の番宣は生でございます!!

    • 12/20(火)5:25 - 8:00

 めざましテレビ
 (フジテレビ系)
 櫻井翔
 ※番組内容が変更になる場合あり

    • 12/20(火)20:00 - 20:45

 もうすぐ紅白 ここがみどころ 生放送スペシャ
 (NHK総合
 嵐

    • 12/20(火)21:00 - 22:24

 「謎解きはディナーのあとで」最終回
 (フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 12/23(金・祝)19:00 -

 ミュージックステーション スーパーライブ2011
 (テレビ朝日系)
 嵐

    • 12/24(土)19:00 - 20:54

 天才!志村どうぶつ園 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語5
 (日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/24(土)22:15 - 23:24

 嵐にしやがれ オネエ軍団襲来!クリスマス15分拡大SP
 (日本テレビ系)
 嵐

    • 12/24(土)25:55 - 26:25

 大ヒット御礼!映画 怪物くんクリスマスナイト
 (日本テレビ系)
 大野智


↑仕事あるけれど、この番組のおかげで、ちょっぴりクリスマス気分味わえそう〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。