青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松潤『ラッキーセブン』スポットCM流れた!

★月9最終回、張ってた甲斐がありました。
松本潤くん主演ドラマ『ラッキーセブン』のスポットCMが放送されました〜(≧▽≦)


バックでテーマ曲も流れていました。
もちろん主題歌は嵐さん!!


……のはずです(笑)
万一ちがってたら、しゃれになんないから、"のはず"で^^


すご〜く、ポップな曲でしたよね!
ドラマもおもしろそうだけど、曲も楽しそうな感じ♪


今後、Amazonで予約が始まったときには、こちらのブログでもなるべく早くお知らせするようにいたします。



★明日20日と明後日21日発売の潤くん雑誌情報。


SWITCH Vol.30 No.1(2012年1月号) 特集:僕らのバイブル

※あらかじめ失っていた者達への挽歌
 松本潤 舞台『あゝ、荒野』に寄せて
 蜷川幸雄の試みを縦軸とし、主演松本潤を横軸として考察する『あゝ、荒野』の意義
(12月20日発売)


SPUR (シュプール) 2012年 02月号 [雑誌]

松本潤が止まらない
(12月21日発売)


↑ちょ、タイトルのつけ方w

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。