青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ZIP!』で怪物くん舞台挨拶


★『ZIP!』6時10分台と6時45分台に、怪物くんクリスマスプレゼント上映会のようすが流れました。
観客動員120万人を突破というお知らせもありましたヨ!


6時10分台。
軽やかに階段を上り、舞台挨拶に登場した智くん、イケめてる!!
タイトなパンツとブーツ、ジャケットは何となくイギリスの王子が着てる軍服っぽくて、プリンススタイル。


カップルだらけの会場で、「まあ、僕は一人ぼっちですけどね」つってたw


6時45分台は、智くんのところだけ、やたらCMはさみすぎ!(笑)


いつまでも大切にしたいものは? という質問には……。
「釣りです。ウソです! やっぱり出会った方たちじゃないですか?」


智くん、この前『ZERO』に出たときも思ったけれど、以前よりも堂々としてるなあ。
だって、1回目の『ZERO』のときは浮いてるな〜って思ったけど、2回目のときはけっこうなじんでた!



――このあと、7時台でもあるかな?
翔くんの『謎ディ』最終回も『めざましテレビ』でチェックしないと。


【追記】
舞台挨拶のようすは『ZIP!』7時30分台にもありました。
6時10分台と同じな感じ。
終わってすぐに『めざまし』にチャンネル変えたら、ちょうど影山さんが登場したッ!


【追々記】『PON!』と『every.』でも放送ありました。



☆怪物くんクリスマスプレゼント上映会の今朝の記事リンクです↓



「嵐」大野 クリスマスにロマンチックな思い出なし ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


大野智、カップルばかりの客席に「新鮮」 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・大野智「出会い大切に」…「怪物くん 3D」上映会:芸能:スポーツ報知


大野智、舞台あいさつ東西弾丸ツアー/芸能・社会/デイリースポーツonline

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。