青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智雅潤『SODA』2/1号は最高です☆彡


相葉雅紀くん表紙、大野智くん&松本潤くん特集の『SODA』2/1号を買い上げさせてもらいました。


SODA 2012年 2/1号


☆『日本列島いきものたちの物語』ページ


相葉ちゃんは黒目がちで、まるで瞳を大きく見せるカラコンつけてるみたい!
もともと女性っぽいお顔立ちですが、うつむくとまつげのむっちゃ長いのが際立って、人形みたいにきれいです♪


テキストもいい話。
『ニッポンの嵐』を読んだときも思ったけれど、相葉ちゃんの幼少期って、動物に対しても人に対しても、ほんとにあまりにも優しい子で泣けてきます(/_T)



☆『もう誘拐なんてしない』ページ


智くんは、グラビアの、ちょっと困ったような、それでいて何となく不満げな表情がもう完全に翔太郎くんモード。
22ページの右下のキリッとした顔つきがイケメン過ぎて辛いッ(≧▽≦)
ハンドルにもたれかかっているときの写真も、ナチュラルな感じでたたずむ写真も、どれもいいです♡


テキストは他でも読んだことあるような感じだけど、怪物くんと似てしまわないようにかなり注意しておられるみたいだから、ドラマを見るときにもポイントにしたいです。


☆『ラッキーセブン』ページ。


いやあ、さすが潤様ですね!
麗しい!!
この前髪は、さとっさんのお望みどおりになってるかな?
私は素敵だと思います(*^_^*)


『ラキセブ』はドラマ自体もとてもおもしろそうなので、すごく楽しみ♪



★明日22日発売の嵐さん智くん雑誌情報。


オリ☆スタ 1/2・9 合併号 2012年

※嵐 表紙・巻頭


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

大野智 表紙&インタビュー


今週の『オリスタ』は金曜が祝日なので1日早い販売です。
GQ JAPAN』はAmazonでは予約が一旦打ち切られています。


『GQ』は私、Amazonから届くのが少し遅くなるようだったので、そっちはキャンセルするつもりで本屋に新たなに取り置きをお願いしにいったら、明日は1冊しか入荷しないって言われちゃいました。


駅ビルの本屋さんなんだけど、普段は4〜5冊くらいは棚に並ぶから、すでに他の人が予約とか取り置きとかしてたみたい。
おとなしく、私はAmazonから発送されてくる『GQ』を待ちたいと思います(>_<)



ザテレビジョン編集部よりお知らせ。
ザテレビジョンZoom!!』vol.7が1月4日に発売決定だそうです。
表紙は潤くんです。


ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL7 2012年 2/17号 [雑誌]

※表紙&大ボリューム特上グラビア 松本潤
 新“月9”長期潜入フォト一挙公開!
※接近グラフィティー 嵐/関ジャニ∞
 バラエティーでの素顔を、1月放送の速報とともに一挙公開!
 記者やスタッフからの“タレコミ情報”(!?)も満載です!!


※予告↓

週刊ザテレビジョン最新号目次・次号予告: ザテレビジョンZoom!! vol.7 2012年1月4日(水)発売!



★何日か前の朝日新聞に掲載された智くんのインタビューweb版です↓


asahi.com(朝日新聞社):歌手・俳優、大野智さん 創作意欲、夜中に熟成 - 元気のひみつ - アピタル(医療・健康)



★『もう誘拐なんてしない』公式サイトにメッセージページが設置されました↓


【追記】ストーリーページも更新されてます!


もう誘拐なんてしない - フジテレビ


嵐さんのおかげで年越しが楽しみだよ〜(*´▽`*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。