青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「Men Of The Year」受賞&嵐さん音楽DVD史上初


★やっぱり智くんが受賞しましたよ〜!!
『GQ』の「Men Of The Year」 2011年の男たち!
智くん、おめでとうございまーす\(^o^)/


表紙に、坂本龍一さん、ダルビッシュ有選手らと並んで、我らがリーダーがッ↓


『GQ JAPAN』2012年2月号は12月22日(木)発売! « GQ JAPAN


職業"嵐・リーダー"みたいなことになっとるがな!(でも、智くんも、"嵐"っていう職業があるようなものだって前に言ってたよね?・笑)


"大野 智──絶賛のアラシ"かあ。
インタビュー、早く読みたいなあ。
でも、まだAmazonから発送されてこない(ーー;)
街の本屋さんには1冊しか入荷してこない(きれいなのが欲しい!)


翔くんと潤くんが受賞したときも、同じように他の受賞者の皆さんと一緒の表紙だったんですね、これ(買ってなかったから、翔くん表紙じゃなかったと勘違いしてたヨ)


嵐さん3人目!!
ニノが受賞していないのが、とってもとっても意外!
でも、この調子だと、数年内に全員受賞することになりそうですね(*^_^*)


授賞式って、これまではWSとかで取り上げられてなかったっけ?
そういえば、今年はオリコンの授賞式をテレビで見た覚えがないけど、まだなのかな?
それとも震災に配慮して自粛されたのかなあ……。


GQ発表『2011年 最も輝いた男』にダルビッシュ有、佐々木則夫監督ら5名 (大野智) ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング


嵐・大野ら、GQメン・オブ・ザ・イヤー - 芸能 - SANSPO.COM


嵐・大野智:なでしこ佐々木監督、ダルビッシュらと“最も輝いた男性”に - MANTANWEB(まんたんウェブ)



オリコンと言えば、こちらもおめでとう!
今朝の『めざましテレビ』でもスポ紙記事が取り上げられていました。
嵐さんが史上初、ミュージックDVDで年間売り上げ100億突破し、ランキングの1・2を独占、5冠を達成したそうです↓


【オリコン年間】嵐、音楽DVD史上初の年間売上100億円突破 上位独占&全5冠 ニュース-ORICON STYLE-


嵐、オリコン映像ランク年間1、2位独占 - 音楽ニュース : nikkansports.com


嵐DVD、5冠!音楽作品で史上初トップ (2/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM


嵐:DVD年間総合ランキングで1、2位独占 ミュージックDVD史上初の100億円突破 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


何でも、音楽DVDがDVDの総合トップを獲得するのが初なんだとか!
嵐さん、2011年も大活躍だったなあ(*^_^*)



――今朝の『ディスカバ』によれば、智くん、結局お正月にも連休はもらえなかったみたいですね。
う〜ん、じゃあ念願の海外旅行もダメだったんだ。
ほんと、来年は初釣りくらいゆっくりに行って欲しいです。


がんばれ、大野智
初釣りで爆釣だッ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。