青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今日はクリスマス・イブ・イブ・イブ!〔by翔くん@ひみつの嵐ちゃん!〕


「VIPリムジン」ゲストの北乃きいちゃんから、ドラマなどにインしていると、役から抜け出せなくなるという話題が。


「その役っぽい瞬間とかはあるけど……」(普段はそんなことない)という潤くんは、「(普段)見ていて影山っぽいとこない」と翔くんにも。
でも、翔くんは、役とは関係ないところで「"わたくし"って言ったの恥ずかしかった」んだそうw


翔くん、ツリー衣装を賭けて"コスプレ争奪いっせいの1"を提案。
テレビを視聴している大半の嵐ファンが「やめといたほうがいいよー、翔さん」って思ったはず(笑)


案の定ビリになる翔くん。
ツリー衣装着て、「頭の先からだいぶなでてる」ってwww(ごめんね、翔ちゃん。ほんと矢印そのものに見えちゃった……)


美木ロングブレス良介先生、エガちゃん風に登場!!(笑)
嵐内で吹き荒れてるなあ、ロングブレス。


「恋するアラシアター」は、あれよね。私も、女芸人さんを目指せば良かったって毎回思うなあ(一つもおもしろいことできない私などにゃ、所詮は無理な話だけど)
『TORE』のときも、いとうあさこさんになりたかったあ^^


ふ〜、しかし「恋するアラシアター」はドキドキする〜♡
潤くんのはヤバかったッ(≧▽≦)


次回『ひみあら』は1月12日放送!!
チョビスケ坊っちゃまと仲間メイドさん♪(これはCMも入るんじゃない?)
智くんが大ヒット御礼舞台挨拶で「釣り行った」って言ってたの、ひょっとしたらこのロケだったりして(過密スケジュールのこと考えたらさ……)


船酔いするニノちゃんは陸で待機なのね〜。
私も乗り物酔いするほうだから気持ちわかるなあ。
きっとロケどころじゃなくなっちゃうもんね(船室で、ずっと寝ているパターン)


新年1回めの『ひみあら』で釣りする智くんが見られるなんてラッキー♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。