青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智主演『もう誘拐なんてしない』の相関図がおもしろい!


『もう誘拐』サイトに人物相関図がupされたんで、ちょこっとのぞいてみたら、どハマりしてしまった!!
これだけ見てても楽しい♪
この新春ドラマ、おもしろそう超!!!(インタビューも追加upされています↓)


もう誘拐なんてしない - フジテレビ


翔太郎くんのお顔、傷だらけやん〜。
誰にやられたん〜(/_T)
でもでも、めっちゃスマイルかわゆくて、萌え♡


すっごく時間かけて撮影してるな〜って思ってたんだけど、登場人物が多い!
ヘンなキャラ満載www
しかも、すっごい顔ぶれだよお!!


若者A(ヒーローショーの怪人役)が田中圭さん!?
こ、こんな名前のない役柄に若手実力派俳優を起用するとは、フジ怖〜い。
智くんと『魔王』以来の共演ッ(成瀬さん、何かあったらまた弁護したげて。ヒロインの妹の役名、"しおり"ちゃん♡)


"スライダーマン"(超ベテランのスーツアクター)に、智くんも大ファンの竹中直人さん^^
見たいよ、 スライダーマンw
いったいどんなスライダーするの!?(笑)


そして、ご他界されたはずのフミさん(佐々木すみ江さん)が蘇生されて怪物くん……いえ、翔太郎くんと再会されるようですヨ(*^_^*)


北大路欣也さん、貫谷屋しほりさん(おお、また"しおり"ちゃん♡)、そしてもちろんヤスくんとの絡みも楽しみです♪


最近、「フジはどうなんだ〜?」って思うことが多かったけど、このドラマは期待できそう(≧▽≦)



★「福嵐」巨大絵馬の展示は明日27日から1月3日まで、表参道にて。


公式サイトの下ほうで、ざっくりとした地図が見られます↓


吹け!吹け!福嵐- フジテレビ


期間短いヨ〜。
もっと長くしてよ〜(ーー;)


【追記】フジテレビサイト公式キャラ・アカからお知らせあり。
「福嵐」公式サイトの絵馬展示期間に誤りがあったそうです。
1月5日ではなく、正しくは1月3日まで。
こちらのブログの日付も訂正しておきました。


フジテレビで「福嵐」キャンペーンが本格的にスタート! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。