青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんから「おやすみ」メール


「しばらく二人で黙っているといい。その沈黙に耐えられるかどうか」が『アラディス』の今日の一言。
友情・人間関係とはどういうものかをたとえた言葉だそうです。


智くん「基本、僕もだいじょうぶなほう」
そして、久々に出ました、ラジ友の話(笑)


智くん「だからね、何かね、これ気持ち悪い話なんだけどお。あのね、ちょっと前にね、疲れて帰ってきて、何かわかんないけどお、ラジ友に『おやすみ♡』って(メール)入れたからね。ハハッハ☆彡」


「何か普通な一日だったなあと思って。で、最後に『おやすみ♡』って送った。ハート。フッフ☆彡、それで返事なかったから」


ラジ友(男性)うらやましすぎ〜(*´▽`*)
しかも、返信なしってかい!(笑)


相葉ちゃんと潤くんも返信しないかもなあ。
でも、翔くんとニノは確実に返信する気がするwww



★今日27日発売の『週刊朝日』表紙は嵐さんです。


コンビニでは、置いてあるところと置いていないところがあるから、本屋さんに寄ってこないと〜。
"「オトナ嵐」新年会2012"という特集も組まれているらしいです↓


朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:週刊朝日:週刊朝日 2012年1月6-13日合併号



――眠いのでコーヒーをブラックで飲んでみました。
私も智くんと同じで、普段はブラック派じゃないんですが。


年末年始は、しばらくカフェインの力を借りることになりそうです(あと、オロナミンC
翔くんも学生時代はコーヒー飲みながら勉強してたって、どっかで言ってたなあ。


私もがんばろー。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。