青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『もう誘拐なんてしない』公式サイトが本格的にリニューアル


『もう誘拐』公式サイトのトップページがリニューアルされました〜。


もう誘拐なんてしない - フジテレビ


わあ、主演だから当然かもしれないけれど、智くんのお顔が一番大きいよ(でもリアルだと、おそらくガッキーさえ抑えて智くんの顔が一番小さいの確実)
一緒にポスターになってる皆さん、ほんと主役級の方々ばっかし。
未だに、こんなことに感動しちゃうなあ……。


それにしても、「福嵐」といい、ちょっとダジャレ入ってるけど、今回のフジのコピーとかロゴとかのセンスが好き♪


コメにも書かせてもらったけど、ポスターだと主演の智くんが傷だらけでニンマリしてるから、「何があった!?」って興味そそられる〜。
レトロな大映風ポスターとか、ガッキーがななめ上向いているところが、もうそれっぽくてツボ!
昔の銭湯とかに貼ってありそう!!
今では当然の「総天然色」って、"天然"なドラマって意味なのかな?w(「お近くのテレビでお楽しみください」ってww)


「福嵐」のバナーの「年末年始から、しばらくずっと嵐でしょう」とかもおもしろいな〜(私、ダジャレ好きだったっけ?)
思ったけど「こたつDE嵐」も、来年辰年だから「こ・たつ」なのかなあ。


楽しい……。
楽しいよ……!!
お正月、旅行にもどこにも行けない私をこんなに楽しませてくれるなんて、嵐と智は最高です♡


【追記】


『もう誘拐』ポスターのニュースがいつの間にか公式サイトにアップされてました。


・JR新宿駅に“日の出”ポスター!?
 12月27日(火)〜1月1日(日)
 JR新宿駅・北通路


"豪華絢爛で、お正月にふさわしいビジュアルの「もう誘拐なんてしない」のポスターがJR新宿駅(北通路)に12月27日(火)〜1月1日(日)の期間、掲出されます!
しかも、そのポスターの背景にデザインされている“日の出”が本当に光っているポスター!
ここでしか見られない、超!おめでたいポスター、お見逃しなく!!"


・JR渋谷駅構内にポスター掲出! そのポスターに貼ってある札は何!?
 12月28日(水)〜1月3日(火)
 JR渋谷駅


"お正月にふさわしい超豪華スペシャルドラマ「もう誘拐なんてしない」の内容にふさわしい豪華絢爛で、おめでたいビジュアルのポスターが12月28日(水)〜1月3日(火)の期間、 JR渋谷駅に掲出されます!
・・・見ると、ポスターの上に正月映画のような、かわいい“札”が数種類、貼ってあります!
ドラマに関連した数種類の“札”には、果たしてなんと書いてあるのか!?正月必見ドラマの必見ポスターです!!"


……だから、期間が短すぎるんだって!!(ーー;)
う〜ん、私はポスター諦めることになりそう_l ̄l○
新宿のがもうちょっと長かったらなあ。
2つ回ってる時間ないよーお。



★『週刊朝日』をゲットしてまいりました。


ちょっと前に、インタビューのとき、名前部分をメンバーカラーにしているかどうかなどの小さいところで、その雑誌の嵐さんに対する知識量とか愛情度とか伝わってくるって、このブログで書いたんですが……。
その雑誌社に嵐ファンがいるかどうかって、けっこう誌面から伝わってくるもののような気がしちゃう!


週刊朝日』編集部、これ、おそらくアラシックってか、サトシックいるんじゃない!?(笑)
テレビ誌だったら毎週のように嵐さんの特集しているから詳しいのわかるけど、読者層の異なる週刊誌なのに……。


智くんオンリーのときも思ったけれど、写真がなかなかイイ!(特に表紙がステキ♡)
そんで、今回、常にリーダー智くんが真ん中。
衣装は、智くんだけ蝶ネクタイ、相葉ちゃんだけ常人には着こなしが難しそうなスーツと、抑えてるとこ抑えてる。


コピーに「絶好調超」を使い、インタビューは座談会。
編者の感想のタイトルが「うらあらし」で、末ズが智くんとわちゃわちゃしている場面を「末っ子」と「おじいちゃん」と表現。
インタビュー時の名前部分どころか、コメント部分もうっすらメンバーカラー。
個人ページは長男から末っ子まで順番どおり。


いや、もうこれ編者のどなたかが嵐ファンで決まりじゃない?www


座談会、智くんが18歳くらいの頃、同誌の「似顔絵塾」を毎週見ていたというエピソードも。
投稿しようと思ったことは、「あった、かもしれない(笑)」そうです!
そういえば、智くんの絵の人物画のデフォルメの感じとか、似顔絵に共通する部分もあるように思えてきました。



――朝からずっと眠い〜。


眠気覚ましのブラックコーヒー、苦いよー、まずいよー、美味しくないよー。
スタバでだってアメリカーノしか頼んだことないのに……。
だって濃いコーヒー苦手なんだもん(>_<)
あとはもうオロナミンC飲んで元気出す。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。