青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野くんの『アラディス』明日30日もあるからね


今日の『アラディス』は、DJ栗原さんが今年最後。
明日金曜日はDJ角谷さんの担当です。


今日で今年の『アラディス』最終日って勘違いしちゃってる人、いない!?
Fヨコ番組表にも明日の予定ちゃんと載ってるよ〜↓


今日/明日のFヨコ|Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)


年末はやっぱり忙しいけれど、「そんなに忙しいか、おまえと、もう一人の自分が言っている」と、智くん。


智くん「だから、僕ん中ではね、忙しいけれど、よおく考えれば、そんなに忙しくないと思ってる」って……!!


わ、私は自分が恥ずかしいヨ(´;ω;`)
ちょっと仕事が立て込んだだけで「忙しい〜」って大騒ぎしちゃって。
私も、これからは忙しいと思わないことにします!!(だって、きっと本当にぜんぜんそんなんでもないもん。嵐さんの足元にも及びまへん)



★紅白の翔くんピアノ演奏についてのニュース記事です↓


「嵐」東北応援企画 櫻井翔が再生ピアノで伴奏 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔“被災ピアノ”で生演奏!紅白企画 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐、紅白で被災ピアノの生演奏:芸能:スポーツ報知



――このあと、7時20分頃から『めざましテレビ』で「福嵐」の嵐さん登場します♡


【追記】


『めざまし』で、1月3日放送『VS』SP収録直後の嵐さんのインタビューが流れました!


来年の抱負を聞かれた智くん。


(´・∀・`)「2002年は……」
(`・3・´)「いやいや、あなたいつを生きてるの!?」
(´・∀・`)「……あっ! 12年!?」


(`・3・´)「今、だいたい6時間強、収録しました。眠いですか?」
(´・∀・`)「とてもつもなく眠いです!!」


もう誘拐なんてしない』のPRも流れた〜♪
けっこう長い時間放送されましたッ。


早く見たい♡
フジ、もっと宣伝してよ〜お。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。