青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉ちゃん、誕生日に高熱出してたって…

レコメン!』を聴いてたら、相葉ちゃん、誕生日に高熱を出した……つってた(´;ω;`)


それで、せっかくのお休みだったのに誕生日らしいことは何もせず、おとなしく寝ていることにして、外に出かけたのは、おでこに貼る冷却シート買いに薬局行っただけって……!!


夜、ご両親が来ても、相葉ちゃん、体調が悪いことを一切言わなかったらしいです。
心配かけまいとしたのかなあ(/_T)


(あ、でも、熱出した原因は、お誕生日に頂いたシャンパンを飲んで、ソファーで寝ちゃったかららしいです。アイバチャンなんだから、気をつけないとダメだよお〜)


で、ご両親からお誕生日プレゼントにヒゲそりをもらったと(*^_^*)
29歳だからヒゲも生えるでしょうってwww(それって普通10代のときに言うんじゃ……)


6日に発売された『女性自身』とか読んだら、紅白で松潤も体調崩していたって記事になってたなあ(週刊誌は俄然、立ち読み!)


松潤、23時くらいに楽屋で首筋冷やしてて、SMAPの木村くんが見かねたらしく、肩をもんであげてたって。
取材元に信憑性があるかどうかを差し引いても、潤くんは年末に良く熱を出すようだから、心配ですね。


司会に、ディズニーコラボに、『ふるさと』歌唱に、持ち歌のパフォ。
ただでさえ超多忙な中、1グループで、これだけやったんだよ?
相葉ちゃんや潤くんじゃなくったって、熱くらい出すよね……。


ちなみに相葉ちゃん、29歳のお誕生日は、『Mステ』幕張帰りのマンションのエレベーターの中で迎えたそうです(^_^;)


サクラ咲ケ』がかかった〜♪


ちょっと早いかもしれないけれど、『レコメン!』聴いてる人の中には、ちょうど受験勉強している人もいるよね(がんばって!!)


最後のさっとしくんの締めが好きだ(笑)↓


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


よし、「いささかMAX」はこれから私ももっと使っていこう(笑)


嵐ファンの呼び方、サトシックは頻度強(そりゃ、自分がそうだから)
あいばか、にのらーは見かけるけど、熱中翔と潤愛って広まってるのかな?
翔くんに熱中って言葉と、潤くんに愛って言葉、すごく似合うから、もっと広まって欲しい気がする^^


相葉ちゃん式の略語↓


『もう誘拐』→「もう誘拐なんてしないなんて言わないよ絶対」(長くなってるやん!www)
『ラキセブ』→「七福」(文字数少ないから、ツイッターでは流行りそう!)


相葉ちゃん語録サイコーです(≧▽≦)


最後に『エナジーソング』が流れた〜。
さあ、明日もがんばろー☆彡


――どうやら、地域によっては、『エナソン』じゃなくって『らぶそ〜』がかかったようです。


Love so sweet(初回限定盤)


↑わ!
何で『らぶそ〜』って、今こんなレア価格になってんの!? Σ(゚Д゚;)
花男』の威力なんだろうか……。



【追記】映画『日本列島いきものたちの物語』の絵画コンクールについてニュース記事です↓


相葉雅紀と北川景子が審査した作品がルーヴル美術館に展示! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


【追々記】松本潤くん雑誌情報



    • 1/10(火)

「FINEBOYS」2月号(日之出出版
松本潤 表紙

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2012年 02月号 [雑誌]


↑12月号りーだー、1月号あーばさん、と来てますね。
この調子だと、嵐さん表紙リレーがあるんじゃない?(*^_^*)
期待したいですね。
『ふぁいんぼーいず』はグラビアが神なので。


――夜が明けたら、嵐コン名古屋(でも、私は普通に仕事です)
嵐さんも皆さんも楽しく元気に過ごせますように!!(>人<)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。