青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野フィッシングクラブ入会希望!


「VIPリムジン」の冒頭から、さとっさんがお怒りモード(怪物くん?www)


(´・∀・`)「あれは相当のタマだで!」


VIPゲストの仲間メイドさんとチョビスケCMの話題に。


ニノ「ああゆうキャラクターのリーダー見ていて、どういう印象なんですか?」
仲間さん「こんなに変わることができるんだ。ちょっとびっくりしたのと、やっぱりすごいなって思ったし……」


(´・∀・`)「勝手なことを!」


さとっさんは、以前の『ひみあら』で、せっかく釣りをプレゼンしたのに、仲間さんが未だ一回も釣りに行っていないことにご立腹なごようす(笑)


(´・∀・`)「行きましたか? って聞きました。そしたらね、『一回も……』。おまえ、ふざけんなよ!


何と船舶免許を持ってる仲間さんの操舵で沖釣り〜(in 東京夢の島マリーナ)


船酔いするニノは陸でお留守番^^
(.゚ー゚)「何なら、ざっくり言うと、もう船酔いしてますよ!」


"大野フィッシングクラブ"、加入した〜い!!(笑)


釣りデート、智くんもすごく楽しそう……。
いいなあ、仲間さん〜。


ラジオでは、船舶免許は取るかも、とか、でも船長が持ってるからいらない、とか言ってた智くん。
運転免許は今後も取得されないようですが、仲間さんの操舵にしきりと感心していたから、こりゃ船舶免許はわからないですねー。


(´・∀・`)「橋の下のところとか、障害物的なところには、魚くんが集まるからね」
「今、初めて(魚くんて)言ったんだけど」


(´・∀・`)「初めての人はたいてい釣るんですよ。僕は釣れなかったけどね」


仲間さん曰く、言ってることがメチャクチャなさとっさんw
親指と人差し指を二度も間違えるという……ww


(´・∀・`)「女性に教えたの初めてだ」(←チェックポイント)


お留守番のニノは、ドランクドラゴンの塚地さんじゃないほうの人(笑)とお料理の下準備。


さとっさんは本当に釣りがうまいんだねー。
一発で45cmのスズキ(ドランクドラゴンの塚地さんじゃないほう?・笑)を釣ってました!!


海もお魚も嫌いなにのみあ氏は釣り人からメバルを、仲間さんもスズキ(40cm)をゲット。


仲間さん「早いな。もうちょっとやりたかったな」
さとぴ「おっ! 何? 何? 何て言ったのかな? もうちょっと何?」(←この聞き方が超絶かわいかったあ♪)


はうッ!///
海から戻ってきたさとっさんの髪、潮風のせいかセットが乱れて前髪ができてる〜!!
うわ〜、めっちゃかわええな〜♡


味付けを誉められたニノ。
(.゚ー゚)「魚がやっぱりさ、最高だよね」つってました!



――さて、「マネキンマストアイテム」のテーマはマフラーですね。


野球選手と並ぶと大宮はなおさらかわええな〜♡
にしても、TBSなのに何で巨人の選手なんだろう???


マフラーが猪木風だと言われてしまい、「元気です!」とものまねするさとっさん(でも、ぜんぜん猪木風やアイシング中っぽいとかじゃなかったよ!)


智くんは、やっぱりシャツ一枚だけのほうが色っぽいよねえ。
上着をちょっと脱いだとき、ドキンとしました。
さとっさんのシャツの胸元ばっかり見ちゃうよ(ノ´∀`*)


え〜、さとっさんが4抜け、ニノが売れ残りって、そんなのヘンだよ!
おしゃれだったのになあ。


それにしても、職業柄なのか、野球選手の勝ち負けへのこだわり方がハンパないなwww


さとっさんを選んだ富永さんは、最初っから決めていたらしいです^^
ニノは中性的で女子か男子かわからないのが敗因だそうで……。


(´・∀・`)「ごめん、疲れがふっとんだわ!」


ニノ、マフラーを頭にまき、階段を踏みはずしかけながら退場(笑)


――次回は智くんの寝起きドッキリ!?
うわ〜、見たい見たい見たい♡



★『七福』制作発表レポ&スピンオフドラマ(相葉ちゃんが『ラキセブ』のこと『七福』って略してたので、ちょっと広めようかと・笑)


『ラキセブ』の制作発表レポです↓


『ラッキーセブン』制作発表レポート - とれたてフジテレビ


同じく『ラキセブ』の公式スピオフドラマの動画です↓


【公式】「ラッキーセブン」サイドストーリー #1 バリスタは見た! - YouTube


さらに、記事追加↓


松本潤と瑛太、「実際には仲いいですよ(笑)」 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。