青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

何にでもお醤油かけちゃう智くん…


おはようございます。
火曜日は智くんのラジオ以外、嵐さんのテレビもラジオも、TV誌の発売もないから、ちょっと寂しいです。


今日の『アラディス』の一言はヨーロッパのことわざ「空腹は最高のソース」でした。
(´・∀・`)「空腹のときは何を食べても、おいすぃ〜、ということです」


「僕ね、空腹すぎてね、食べること忘れがちなときある。ああ、腹減った腹減ったって、ずーっと思ってたら、目の前にいざ飯きたときに、ちょっと食べて、やっぱ胃がちっちゃくなってるのかな、一周しちゃったから、もういいや、ってゆうときが多々あるね」


「ん〜……。でも、基本ちゃんと食べてますよ。ん〜、そうですよ。最高のソース……。ソースはね、僕ね何が好きだ、色々あるもんね。何だ、タルタルソース好きだな、僕。言葉も好き♡ フフッフ☆彡 トマトソースとかも好きだねえ」


「基本ね、でも僕ね、醤油派なんだよね。だからね、普通にコロッケ醤油だったり、メンチカツなんて醤油、カレーもソースかけない、醤油」


「良くさあ、弁当でさあ、醤油ついてる、あれでさあ、どれにかけていいかわかんないときあるじゃない。俺、全部かけちゃうもん。んふ、ちょっとくらいね、醤油味でも美味いだろってゆう。だから醤油好きなのかな」


「好きだねえ。だって刺身にソースかけない。ってゆうことは料理に関してはソースより醤油のほうがちょっと勝ってる気がする。フフッ☆彡」


「そうそう、かけられる物が多い。そういった意味で、ま、ソース派の人は今怒ってるかもしんないです。ほんとにごめんなさい」


あ〜、さとっさん、何にでも醤油かけちゃうんだあ。
醤油が好きってのもあるかもしれないけれど、全部同じ味にしてしまう、これって典型的な……(味オンチの人の特徴だよね?^^)



二宮和也くんが主演した映画『大奥』の続編が作られるそうですよ!
でも、残念なことにニノは出演しないみたい↓


『大奥』続編が連続ドラマ&映画の2部作に!堺雅人が大奥総取締、将軍は多部未華子と菅野美穂 ニュース-ORICON STYLE-


堺雅人、1人2役で主演!男女逆転「大奥」続編はドラマ&映画 : 映画ニュース - 映画.com


男女逆転『大奥』の続編が決定!堺雅人が一人二役!家光・多部未華子&綱吉・菅野美穂と初共演! - シネマトゥデイ



多部ちゃんが将軍役かあ。
ニノとの共演が見たかったかも。



――ブログの配信サービス、今、さっそくメンテナンス中か何かみたい〜。
アクセスできないッ!
登録をお申し込みの方、今しばらくお待ちください_(._.)_
今回の更新通知はちゃんと届くのかなあ?


【追記】↑やっぱ障害か何からしく、更新通知エラー中です(>_<)
【追々記】復旧しました!!


★昨日の「七福」についての記事です↓


松潤主演の新“月9”『ラッキーセブン』初回は16.3% 新たな“月9”像の構築に期待 (嵐) ニュース-ORICON STYLE-


松潤主演 松嶋菜々子出演“月9”「ラッキーセブン」は初回16・3% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。