青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智と翔のドレッシング作り


おはようございます。
今朝の智くんの『アラディス』は、釣りの話でした!(一部抜粋↓)


「自然とふれあうことはいいことですからね」
「ちょっと前に行きましたよ、釣りに」
「けっこう釣れたかな」


「スズキをね、ずっと釣ってた。けっこう入れ食いだった。う〜ん、やっぱ久々だけあったね。ちょっと夜までやった。10時間くらい釣ったね。フッ☆彡」


「バーベキューした。船の上で。肉ぃ食ったよ。魚も食べたけど。肉も食べた。いやあ、最高だった」


「で、夜ね、暗くなってくると、メバルカサゴがね、良く釣れる、船長いわくポイントがあって」


「夜までやるって決まってたから、メバル専用の細い竿を持ってってたわけ、そしてやったんだけどね、もうほんと糸も竿も細いの。だから駆け引きがおもしろいのね。そしたら、もうぜんぜん上ってこないの。で、ようやく上げたメバルが何と30cm」


(智くん自分で自分に拍手w)


「シャクメバル。でかいよ。もうね、なかなかいないからね。30ぐらいの。写真撮ったけど、あんまりでかく映ってなかった。(チャッチャと何かの音) 食べちゃった。いやあ、久々にねえ、いい釣りでしたよ」


「やっぱりね、仕事をがんばったほうが、いいね。釣れる!フッ☆彡」


目が回るような年末年始のスケジュールのあと、ようやくゆっくり釣りを楽しむことができたようですね(*^_^*)
良かった良かった。
でも、くれぐれも日焼けと落水には気をつけてくださいね!



★今朝の『ZIP!』で相葉ちゃんのコメント紹介されました。
相葉ちゃんは、イノシシ一家のように「ゆとり教育ではなくスパルタで育った」そうです!


「嵐」相葉雅紀 見たい動物は「クジラ。潮に乗りたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



★そんな相葉ちゃん『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス



★路面凍結していた中、さっき近所のコンビニに行って月刊テレビ誌を買って戻ってきました。
購入したのは潤くん表紙&特集の『月刊ザテレビジョン』と『月刊TVガイド』です。


『ガイド』は嵐さんのツアーのソロ写真が掲載されていたので迷わず購入。
『ジョン』の「月刊・嵐」は、コック姿の山がドレッシング作りに挑戦!


ドレッシングで書いた文字が達筆超、智。
翔くんがサラダで作った顔らしきものは、いったい何の生物なのか、すごく気になる……(誰か教えてくだちい)
「ワンダフル」って言ってるから、犬なのかなあ???


最後、お二人で翔くんハピバとか、寝顔の話とか、読んでいて朝から幸せな気分になりましたッ(≧▽≦)


『TV fun』と『TV navi』はガマン。
『ファン』にも智くんのソロの写真あって、買おうかすごく迷ったけれど、同じようなの『ガイド』のほうが大きく載ってた。


皆さん、どうか凍結路面に気をつけていってらっしゃいませ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。