青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『月刊ザテレビジョン』と『月刊TVガイド』再読


朝に買った『月刊ザテレビジョン』と『月刊TVガイド』をじっくりと読み返してみました(嵐さんのところ以外も)


『ジョン』では、NEWSの加藤くんが、今度出版する『ピンクとグレー』についてのインタビューで、智くんのこと語ってましたヨ。


"よく一緒に釣りに行く大野(智)くんが個展をやったとき、すごいって感動して。その大野くんの影響は少なからずあったと思う。"


加藤くんの本も読まなくちゃ〜。
発売は1月28日だそうです。


ピンクとグレー



★映画についてのこんな賞がありました。


中間発表の順位では、現在『映画 怪物くん』と大野智くんが……ッ!!


第35回 日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞


投票は2月12日まで。



★明日25日の相葉雅紀くん雑誌情報


月刊新潟Komachi 3月号

カバーインタビュー 嵐♡相葉雅紀


ウレぴあ 2012年 3月号

表紙:相葉雅紀
相葉雅紀の幸福指数



――このブログ、けっこうスマホから見てくださってる方が大勢おられるようで、そんな私は未だ普通のケータイなので、スマホビューアーから確認してみました。


う〜む、シンプルっちゃあシンプルだけど、何かかわいくないよね……。
スマホ画面のずーっと下、"PC版"から確かめていただくとわかるのですが、このブログサービスのメインはPC版なんです。


スマホのデザインも変更したいな〜って考えて調べてみたら、何とこちらのブログサービスでは今、このシンプルなデザインしか用意されてないんだって!


スマホ対応遅れてるんだなあ(私と同じで)
私がスマホへの機種変更するのは、今の契約が切れる秋くらい。
それまでにこのブログのスマホ版デザインも増えてるといいんだけど……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。