青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん誕生日おめでとうございます!!! #sho_30th #candlesho #げっだあああああん

『T.A.B.O.O』なう!!
♪「げっだあああああん」


翔くん、いつも『NEWS ZERO』で難しい政治の話や国際情勢をわかりやすく解説してくれてありがとう!
感謝です!!
そして、これからも、その優しい目で智くんを見つめてあげてね♡


ロンドンオリンピックに各国の選挙と、今年は国際的に大活躍しそうな翔くん。
30代がますます飛躍のときとなりますように!
がんばれ、キャンドル翔ッ(≧▽≦)


このブログは、更新すると、タイトルがツイッターに自動投稿されるシステムになっているので、タグをつけているのです♪
「#candlesho」と「#げっだあああああん」のバースデータグは海外の嵐ファンが作ったんだって!
すごい、マジ国際派!!(テレビとライブ影響www)


しかもアラシックのツボをしっかり押さえてる(笑)
「げっだあああああん」の「あ」が5つなのは、嵐さんが5人だからって、以前ファンの誰かが言っていたような……?


翔くんのところには、今頃、智くんからハピバメール届いてるのかな〜ん(ノ´∀`*)
きっと大野智くんが一番にメールしてるよね?(おもしろ画像を添付して!)


櫻井翔くん、お誕生日おめでとう!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。