青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐便」&刈り上げMAX智


『一番ソングSHOW』での嵐さんランキングです↓


・10代鉄板カラオケソング


1位『Monster』


8位『Happiness』

Happiness(初回限定盤)


(「もんすた」は怪物くん効果だそうで!^^)



――本日水曜は、『ザテレビジョン』と『TVガイド』の発売日でした(週刊のほうです)


『ジョン』はライブレポート載ってて、智くんと翔くんのほんっとキレ〜なターンの写真がちっちゃく載ってて、それだけでも欲しかったんだけどね〜。


結局、そっちは目に焼き付けるだけで、『ガイド』のほう買ってきました。


だって、「嵐便」は大野智くん後編だからね♡
先週は、おすましの見返り智くんだったけど、今週はWピース智だった(衣装は同じなので連続して見るとおもしろい〜)


朝食は20歳ぐらいのときは自分でちゃんと作っていたけれど今は仕事場で食べる、とか。
食パンにマーガリンを塗って、ハムとマヨネーズとケチャップ乗っけてトースターで4分半焼くのを食べてた、とか。
昔は番組でやった料理を家で再現していたけど、今はほとんど外食、とか。
夏はソファーで寝て、ベッドは冬しか使わない、とか。
寝相は最初、仰向けで、朝起きると右を向いている、とか(ベッドの場合)


とりあえず、冬はベッドで寝ておられることにホッ(#^.^#)


2/2放送の『VS』の紹介記事。
さとっさんの刈り上げMAXに釘付けッス!! Σ (゚Д゚#)


またもバッサリいったの、もみ上げと襟足ですね〜(怪物くんのとき、伸ばしていたところ)
うなじが寒そう!
寒いの苦手なのに、やっぱ切りたかったのでしょうね……(ちょっと寂しい)


いや、2年間の反動がこの程度で済んだことを、逆に喜ばねばなりますまい(笑)
わたしゃあ、もっと過激なのもありうるかもと、こっそり心の準備をしていたヨ(頭全体を刈り上げとか・笑)


『ガイド』にもライブツアーのレポあり。
説明がついていて『ジョン』よりも丁寧。
買うなら『ガイド』がオススメです(*^_^*)


さとっさんと「松本潤との愛の形」www
何、あの色っぽいやり取り!


智くんのソロと、黒い衣装の嵐さんたちの胸の空き具合がヤバイので、早くDVD出してください!!(≧▽≦)



★昨日今日あたりからの嵐さん雑誌情報



    • 1/24(火)

「月刊ザハイビジョン」3月号(角川マガジンズ
松本潤

    • 1/24(火)

週刊朝日」2月3日号(朝日新聞社
松本潤 表紙

    • 1/25(水)

「TVガイド」2/3号(東京ニュース通信社
嵐 『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』福岡公演レポート

    • 1/25(水)

ウレぴあ」3月号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙

ウレぴあ 2012年 3月号

    • 1/25(水)

「週刊ザテレビジョン」5号(角川マガジンズ
嵐 『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』レポートほか
松本潤 連載『松本潤の7色調査FILE』

    • 1/26(木)

「日本映画magazine」vol.24(オークラ出版
相葉雅紀

日本映画magazine Vol.24

    • 1/28(土)

「CLASSY.」3月号(光文社)
相葉雅紀

CLASSY. (クラッシィ) 2012年 03月号 [雑誌]



★明日26日の嵐さんテレビ情報(相葉ちゃん番宣中心)

    • 1月26日(木)5:50〜8:00

 ZIP!(日テレ)
 相葉雅紀にQQ
 相葉雅紀に究極クエスチョン
(※日テレ番組表より)

    • 1/26(木)8:00 - 9:55

 モーニングバード!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀 ※VTR出演

    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)


☆明後日27日以降の嵐さんテレビ情報

    • 1/27(金)8:15 - 9:54

 あさイチNHK総合
 相葉雅紀

    • 1/28(土)15:30 - 16:24

 映画「日本列島 いきものたちの物語」ナビ(TBS系)
 相葉雅紀 ※ナビゲーター

    • 2/5(日)16:30 - 16:59

 21人の輪 〜震災のなかの6年生と先生の日々〜第9回(NHK Eテレ
 相葉雅紀 ※語り

    • 2012年4月上旬放送

 3夜連続スペシャルドラマ「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜(仮)」(TBS系)
 櫻井翔



氷見市の怪物くんニュース♪↓


北國・富山新聞ホームページ - 富山のニュース


『映画 怪物くん』まだまだ映画館でやってるところあるみたい!
ちょっと太郎ちゃんに会いたくなっちゃった……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。