青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん「究極クエスチョン」4連発


相葉ちゃん、やっぱ痩せたかなあ?
髪型がすっきりしてるからかな……。


今朝の『ZIP!』は相葉ちゃんの「究極クエスチョン」にすっごい長い時間をさいてくれました〜♪


Q1 もし魔法が使えるとしたら?


A 動物と会話ができる魔法
B 動物になれる魔法


相葉ちゃんはBを選択。
動物に話しかけても「ちょっとやめろよ。愚痴ばっか言うなよ」と言われるかもしれない、とw


Q2 一ヶ月休みがもらえるとしたら


A ヒッチハイクで行く海外貧乏一人旅
B メンバーと過ごすで外出禁止スイートルーム


相葉ちゃんはAを選択。
一回もけんかしたことのない嵐だけど、さすがにBではけんかもするだろうという話。


おみやげの"小籠包 Tシャツ"をメンバーにあげたけれど、一回も着てるの見たことないwww


Q3 嵐のメンバーでなかったら


A 嵐のために働くスタッフ
B 嵐のために声援を送るファン


相葉ちゃん、両方選んだわけは、スタッフやりながらファンもできるから!


Q4 タイムスリップで一度だけ会えるとしたら


A 嵐がデビューした13年前の自分
B 13年後の未来の自分


相葉ちゃんはBを選択。
メタボになっていたら今から気をつけるようにするって言ってました(*^_^*)


VTRが終わって、桝アナ、相葉ちゃんとのやり取りで盛り上がっていたレポーターに対して「悔しいです」と嫉妬とか(目がマジ)www


モーニングバード!』の相葉ちゃんVTRについては、あとで追記しまーす。



★『も〜にんらい』がバックに流れる本日の大野智くん『アラディス』でした。
今日の一言は「頑固一徹」です。


「頑固。僕はね、自分のことを頑……。う〜ん、頑固、なところもあるかもね。あるよね? 何、何よ。あると思う。思う?」(スタッフさんに確認?)


「まあ、でも、そうだねえ。ま、テレビとかでもそうだね、あまり前に出ない。そうゆうとこ、ネガティブなんだよね。あんまり自分から前に出るってゆうことはないね」


「俺はね、子供のときからそうだったからさ。うん、地味に絵を描いてるほうが幸せなのよ。ん〜、だから絵を描いてるときは、の時間は譲れないとかね。釣りの時間は絶対電話に出ないとか」


「プライベートを邪魔されたくない。フフフッフ☆彡 だからたとえばね、あの旅行しててマネージャーから電話入っても出ないし、メール入っても返事返さない。ま、マネージャーに限らずだけど」


「それはいいよね? 休みって言われたからさ。うん。たとえそこに急遽仕事入っても行かないよ僕だったら。行けない。フフフッ☆彡」


「そうだ、留守電作りゃいいんだね。うん。今、釣り中でえす。電話には一切出れませんってことでね。う〜ん。今、絵描いてまあす。今、今いいところなので無理です」


「その作り方も僕わかんなかいからね。フフッフ☆彡 まあ、そこから始めよう」


DJ栗原さん「でも、テレビのフロントは譲れそうな話をしてましたけど、ガンガンそちらも前に出ていただきたいものです」



リクエスト曲は『夏の名前』でした。
寒いから、夏も恋しくなりますね。