青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの部屋には魚図鑑のポスター


今週で、ちょい髪長め(普通は短いほうけど)のさとっさんは見納めかあ。


にしても、翔くんの衣装かわいい♡
そして、ニノのヘアスタイルがかわいい!
真ん中に犬のアップリケのついたその衣装がさらに……ッwww


翔くんは30のキャンドルを焚いて自分の誕生日を祝った!?(笑)
ニノによれば、半年後くらいに一つぐらい黒魔術が使えるようになるそうでww


今週は女子プロゴルファーチームの皆さん。


(‘◇‘)「試合になったらライバルになるわけじゃないですか、で、そんな仲良く円卓を囲めますか?
(`・3・´)「何で、おまえ中華で……。中華ベースだな、いっつも!」


「デュアルカーリング」団体戦、櫻井翔くんの作戦は「記録より記憶に残るデュアルカーリング」だそうで……(弱気w)


(´・∀・`)「記憶に残すノーコック
ノーコックの意味があんまり良くわかっていないけど使ってみる大野智さん^^(手首を使わないという意味の打法らしい?)


「キッキングスナイパー」では、女子プロゴルファーの笠さんがニノのポスターを部屋に貼っていたことが判明!
佐伯さんは相葉ちゃんのポスターだったそう。
諸見里さんは松本潤くんのファン。


嵐さんチームのターン。
オープニングで、さっとしくんは手刀打ち(?)のポーズ。


相葉雅紀くんの部屋に貼ってあったのは内田有紀さんのポスター。
(.゚ー゚)「一番最初に買った写真集が内田有紀だもんね」(←相葉氏より先に答え言うとかw)
(‘◇‘)「有紀と太陽と……シスコムーンじゃない!」(微妙にタイトルまちがってる↓)


有紀と月と太陽と―内田有紀写真集


(´・∀・`)「大丈夫です。僕は確実に、えー、ノートップ?」www
ちなみに智くんは今、ソファーの後ろに魚図鑑のポスターを貼っているそう(笑)


ダメダメだった天然コンビの「キッキングスナイパー」を見て、
(.゚ー゚)「大野さんに関してはヤル気すら伝わってこない」


コケそうになったと言い訳する智くん^^


「コロコロバイキング」では、大野さんの応援の立場の二宮和也さん。
(.゚ー゚)「大野さん、がんばれー」


「ローリングコインタワー」は、ハラハラしたなあ。
すっごい高く積み上がった〜。
女子プロゴルファーチームが倒しちゃったから、嵐さんチーム勝利でした♪


次週、刈り上げMAX智が翔くん(?)を指差して「アンタのせいだよ!」って怒ってた(笑)


視聴者が考えた「10秒チャレンジ」の「スタンドアップゲーム」はおもしろかった!
5人で腕組んで、背中合わせに座って、一緒に立ち上がるゲーム。


暴れる相葉ちゃんの横で、末ズがいち早く立ち上がってたヨ。
「10秒チャレンジ」スペシャルとかって、一度このコーナーだけの番組も見たいくらい好き♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。