青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

笑顔の宝石箱 相葉雅紀


やっぱ相葉ちゃんの進行おもしろいなあ。
品川の中華屋さん「樹利」の塩焼きそば、すごい美味しそう(お腹すいたヨ〜)


VIPゲスト、原田知世さんの中学生の頃の恋バナで、携帯電話がなかったという話になり……。
(‘◇‘)「俺らが中学生くらいのときそうだったよね。お母さん出て、『あっ、やべっ』って切っちゃったり」
ノノ`∀´ル「ギリギリあったね、俺らもね」


ドキドキ!


大田区の「オールライト工房」で名刺作りに挑戦。


松潤、小さな活字の版を床に落としちゃったよ。
落ちたら傷がつくからもう使えないなんて、私も知らなかったです。
潤くんの心もちょっと傷ついたみたい^^


相葉ちゃんの名刺「笑顔の宝石箱 相葉雅紀」って、どんどん使ってますね(笑)
松潤の名刺のデザイン、斬新なところが潤くんっぽい!


名刺交換の輪に加われなくて、「俺は!?」と、オールライト工房の方に名刺をあげる相葉さん。


そして「マジデマリサーチ」、松潤の白衣の着こなし方、かっこいいな〜。
ボタンはずして、ポケットに両手突っ込むとか。


ゲストの溝端淳平くんの愛称はミゾジュン!!
さっすが嵐の名付け番長相葉さん(えっ、マジでミゾジュンとか呼ばれてんの? それはそれでどうなの?・笑)


さされた一本どころか、指が全部いっぺんに動くところとか、手が自然に上がっちゃうポーズとか、テンソンMAXなところとか、やっぱ実験は相葉ちゃんがいると最高に楽しくなる〜(≧▽≦)♪


相葉ちゃんいわく、重いダンボールはスイカ2個分で、実験で軽くなったダンボールはスイカ1個分ww


次週は櫻葉。
相葉ちゃん、小学生に呼び捨てにされてましたが……(笑)



★明日27日の相葉雅紀くんテレビ情報

    • 1/27(金)8:15 - 9:54

 あさイチNHK総合
 相葉雅紀



★翔くんのTBSスペシャルドラマ『ブラックボード』についてのニュース記事です↓


今春TBSで3夜連続のスペシャルドラマを放送! 櫻井翔、大島優子、佐藤浩市らが出演! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。