青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『アラディス』ウォークマン目覚まし


大野智くんの『アラディス』、金曜日は質問コーナーです。


・コンテストへ出場するリスナー「カナ」さんへの応援メッセージ


(´・∀・`)「全国1位はカナかな!」


・アラームで目が覚めてしまうリスナーさん、お姉ちゃんだけ起きれるようになるには……。


「なるほどね、これはね、ウォークマン聴きながら寝れるようになりやがれ! あ、そうだね。逆に俺、起きてるんだか寝てるんだがわかんない」


「でもさ、そうゆうのって確かにあるよね。ってことはさ、だよ、ウォークマン目覚ましみたいの発明すればいいんじゃない? あんじゃない? 確か。そんなものあんじゃね? フハハッハ☆彡」


「携帯のアラームのあれ、ウォークマンのあれ差し込んだらできんじゃね!? それじゃね?」


・名古屋名物で智くんの好きな物は?


「あのね、食べた、食べた、帰りに、『ひつまぶし』を。あれ好きなのよ〜。まず、半分そのまま食べて、半分お茶漬けみたい、お茶入れて、あの感じが好きだよね。いいよね」


「程良く、こう柔らかくも、ね、なってって。お茶漬けみたいにして食べる。でも、その前はちょっと硬いままで食べたり。名古屋、最高ッ!」(怪物くん?w)


・風邪をひいたときに何を食べる?


「ゆっくりいっぱい寝ることですよ。ええ、僕ねえ、風邪、ひかないね、そんなに。健康なんだよね。とにかく僕は寝れば全てが治る」


「そう、睡眠大事。だからね、もうね、やっぱあんまりこう仕事がこうどんどん詰まるってことは寝れなくなるってことだから」


「やっぱりね、それもどうかなと僕は思うからね。うん。仕事はほどほどにして睡眠はいっぱい取ることが、健康の秘訣だからね」


「だからね、あんまりこう働きすぎちゃいけないと思うんだよね。よろしくお願いします、マネージャーさん」


――智くん、今年はやっぱりのんびりしたいんでしょうねえ(笑)
だけど、どうかなあ。
何だか嵐さん、お芝居の仕事いっぱい入ってきてるけど……^^


とにかく、今はお体の調子も良いようなので、ファンも安心〜。
一時期、良く風邪をひかれてましたからね。



リクエスト曲は、『きっと大丈夫』でした♪



★本日27日の嵐さん雑誌情報


オリ☆スタ 2012年 2/6号 [雑誌]

嵐 刈り上げ大野にメンバー興味シンシン
相葉雅紀 動物たちと記念撮影!?


メンバーだけじゃなく、サトシックも興味シンシン〜♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。