青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

あさイチ「プレミアムトーク相葉雅紀」ちぇっく

あさイチ』の「プレミアムトーク相葉雅紀」なんだけど、NHKさん、こんなに長い時間さいてくれるなんて思ってなかった!
イノッチと相葉ちゃんのトークがガッツリ♪
お宝映像もたっぷりで、内容すごく濃かった〜!!


アラシックさんが良く知っているようなエピソードは省いてピックアップ。


・お宝映像"スケスケ衣装Tシャツ着用バージョンの嵐さん"


・『最後の約束』と『バーテンダー』で共演した津川雅彦さんが相葉ちゃんを語る


(相葉ちゃんの「あ〜、そうなんですかあ」という相槌は)「人の気持ちを知ってか知らずか、籠絡する納得のしかた」
(籠絡=うまくまるめこんで自分の思う通りにあやつること。 Weblio辞書)


・ご実家で飼っている噂のリスザル「オジョウ」の写真を初公開!(かわいい〜超〜♡)


・幼少期は恥ずかしがり屋で女の子にはモテなかったが、たまにスカートめくりww(イノッチ、みんなやってたからとフォロー。もしくは自分もやっていた?^^)


・イノッチと相葉ちゃん、ちょっとだけ一緒に『TAKE ME HIGHER


・イノッチと相葉ちゃんのトイレ追放事件がNHKの朝の情報番組で……


(‘◇‘)「トイレのおっきいほうにいたんですよ。ちょっとがんばってたら、ドンドンドンドンって聞こえて」


(‘◇‘)「たぶん出番だったんでしょうねー。あせってたんでしょうねー。『はい』って開けたら井ノ原くんが『代われ!』つって、『はい、代わります。ちょっと待ってください』って……」


イノッチはそれをV6コンのメッセージビデオで暴露され、自分たちのファンから「かわいそ〜」と言われてしまう始末www


・舞台『燕のいる駅』の映像と、相葉ちゃんが「お母さん」と呼ぶ、『君と見る千の夢』なども手がけた演出家・宮田慶子さんのコメント


宮田さんの「感情を抑える」という演出の指示を、「かんじょうをおさえる」と全てひらがなで台本に書き込んだ相葉伝説(21〜22歳頃の話)


津川雅彦さんの嵐コンの話


「なめて義理で見に行ったんだけど感動しました。観客を飽きさせないという執念。ブロードウェイのプロ以上に育ってる」(津川さんはブログでも嵐コンをほめちぎってましたよね〜^^)


・松兄と相葉ちゃんの遅刻事件+井ノ原


寝坊したのにシャワーに入って、松兄に「何でシャンプーの臭いをかましてんだよ」と文句を言われた相葉ちゃん。
しかし、実はイノッチも遅刻したときに「何でおまえシャンプーくせえんだよ!」と、全く同じことを松岡くんに言われているwww


・相葉ちゃんの手料理の写真


ご飯と豆腐とワカメの味噌汁。
ちょっと焦げたサバの塩焼きに大根おろし。
グリルのおまかせ機能で調理。


――智くん、相葉ちゃんのためにお魚釣ったげて♪


あ〜、『あさイチ』楽しかったあ!!
大野智くんでも、このトークやってくんないかなあ。


  



★明日28日の相葉雅紀くん雑誌情報



    • 1/28(土)

「CLASSY.」3月号(光文社)
相葉雅紀

CLASSY. (クラッシィ) 2012年 03月号 [雑誌]



★明日28日の嵐さんと相葉ちゃんテレビ情報

    • 1/28(土)15:30 - 16:24

 映画「日本列島 いきものたちの物語」ナビ(TBS系)
 ※映画紹介番組
 相葉雅紀 ナビゲーター

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)


――『しやがれ』は長渕アニキ後編。
きっとこの回のトレーニングで、腹筋やっちゃったんだろるね、山は(by『月ジョン』)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。