青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ワイルド アット ハート』のダンスはかわいい振り付け

相葉ちゃんの『レコメン!』の前に、木村くんのラジオ聴いた人いますか!?
『WHAT'S UP SMAP!』 で『果てない空』かかってました!!


紅白の最後の最後で、木村くんと智くんがちょっと会話していたところが映っていたけど、そのときに何を話していたのかというリスナーさんからの質問が。


木村くんによれば、7年ぶりに赤組が勝って、そばに立っていた智くんが結構ほんとに「負けちゃいました」みたいな感じで振り向いたので、「まあまあまあ」と、ずーっと話してたと……。


あのときは嵐っ子さんたち、ほんとにがっかりしてて、特に翔くんがすごくショック受けてたよね(いつだって真剣勝負の嵐さん。翔くん、しばらく呆然としてたっけ……)


木村くん、なぐさめてくれてありがと〜(/_T)
時間ができたら、紅白の最後のところリピんなきゃ。


――それでは、相葉ちゃんの『レコメン!』です。


・心理テスト


Q:魔法の薬があります。どんな味でしょう?


1.甘い
2.苦い
3.酸っぱい→相葉ちゃん
4.無味無臭→ちかさん


A:魔法の薬は欲望への耐久性。理性と本能のバランスを表している。


1.欲望に忠実、がまんできない。
2.理性のストップがかかる。
3.罪と罰の意識があり、楽をすると辛いことがあると感じる。
 リミッターを超えるとたがが外れる。
4.理性と本能のバランスは取れているが好奇心過剰。


私は、1番でした。
ガマンなんてしないよ!(笑)


リクエスト、1曲目はパレット♡
ああ〜、智くんの歌声が魔法の薬のように甘いです(ノ´∀`*)


そして2曲目は『スーパーフレッシュ』♪
もう、この曲、私も大好きです^^



相葉ちゃんから、『ワイルド アット ハート』情報!


つい、この間PV撮影したそう(ラジオ収録時)
かわいい振り付けで、踊りはサビだけ。
嵐があんまり踊ったことのないダンスだそう。


「一緒に踊ってください」と相葉ちゃん。
一緒に踊れるようなダンスなのかと聞くちかさんに、相葉ちゃん「言ったら、ちかさん世代」とのこと!


いったいどんなダンスなのッ!?(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。