青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん筋トレがんばったよ!


今週の『しやがれ』は長渕剛アニキ後編。


二宮和也くんによれば、モニュメント「叫びの肖像」は”魂”でできている!(スゲエww)
そして、相葉雅紀くんには「ごちそうさまでした」が「うさうさ」に聞こえるらしい。


ふざけて長渕アニキから軽く鉄拳を喰らうニノ。
(.゚ー゚)「ああっ、ヤダッ!」(←かわい^^)


そんなニノ、ギターの8の字ストロークに挑戦。
難しそうだなあ。


筋トレ、たいへん〜。
ピンクのトレパンの智くん♡
懸垂するニノ、体が反り返っちゃってるよ〜(がんばれ〜)


(´・∀・`)「シャ〜、コラァ〜!!」


智くんの懸垂が高速!^^(ごめんなさい、白状します。私、お尻ばっかり見てしまいました!!)


ゲーブルブローイングの動きが素早くて何かおかしな大野さん(笑)
(.゚ー゚)「早いな、あれおかしくねえか!?」(確かに!w)


締めだからなのか、智くん、他メンよりも多い回数トレーニングさせられちゃってる(^_^;)
腹筋のとちゅうの相葉ちゃんの表情に爆笑しちゃったwww
(.゚ー゚)「怖い怖い怖い怖い、顔怖い!」


智くんの腕立て伏せのときには、なぜか全員参加。
最初からしてた智くん、50回の腕立て…… Σ (゚Д゚;)


(´・∀・`)「シャ〜、コラァ〜!!」


気合入っちゃった大野智(笑)
腹筋に使うタオルを進行の勝俣さんから奪い取って、カメラ目線でおたけんでました!!(かっこいいッス♡)


最後、長渕アニキと『トンボ』の合唱。
相葉ちゃんの盛り上げで、元気出ます。


――もうほんとにほんとに、嵐さん、おつあり!^^


あ、次週は刈り上げ智くんか……。
ゲストは江口洋介さんです。
セットの見た目が『真夜中の嵐』っぽかったw



☆KIRINグリラベの智くんのセリフが「ヨガる」から「みなぎる」に変わりましたね〜。


KIRIN_淡麗グリーンラベル


ヨガからのセリフ自体はかわいいんだけど、Hな意味もあるからなあ(^_^;)
子供がマネして言ったらダメだ〜。



★本日28日発売の末ズ雑誌情報



    • 1/28

 with(講談社
 松本潤 僕の夢、君への想い

with (ウィズ) 2012年 03月号 [雑誌]

    • 毎月28日

 MORE(集英社
 二宮和也 連載『It(一途)』

MORE (モア) 2012年 03月号 [雑誌]



★『ASIAN POPS MAGAZINE』96号が届いた!


きだつよしさんのインタビューだけかと思ったら、"大野智『映画 怪物くん』完成披露試写会表情集"とかって、さっとしくんの色んなお顔がいっぱい載ってたよ!(雑誌自体は薄いけど)


きださんの語る、"大野くんの受信力"についてのインタビューも興味深かったです。


ASIAN POPS MAGAZINEの検索結果|総合|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト


く〜、それにしても『ASIAN POPS MAGAZINE』め〜^^
表情集とは、やるなあ。
何だかんだと買い続けているよ(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。