青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんナビ『日本列島 いきものたちの物語』試写会に行ってきました

今日はニッショーホールで行われた『日本列島 いきものたちの物語』の試写会に行ってきました(相葉雅紀くん始め、ナレーションを担当された方のご登壇などはないほうの試写会です)


映画、映像がすごくきれいでした!
大きなスクリーンで見るから、空中撮影とか、自分も飛んでるみたいな気分♪
動物はかわゆくもあり、たくましくもあり。
自然はほんとに厳しいけれど、みんな懸命に生きてて、光り輝いてる。
そのことに感動したし、応援したくなりました。


相葉くんのナレーションは、とても自然体で余計な気負いもなく、まるで話しかけられているみたいにと耳に届いてきましたよ(*^_^*)


入り口で、パンフレットや映画割引券、折り紙などをもらいました。
サルやクマが大きく取り上げられているけど、私もサルとクマには注目して観てもらいたいなって感じた。



試写は1日で3回くらいあったらしいのだけれど、私たちが参加したのはそのうちの1回。


今回、私は遠方の葉担さんのお供です。
遠方の葉担さんは、明日はお仕事なので、うちに泊まらずにそのまま帰ったの。
あつあり!!


映画「日本列島 いきものたちの物語」|2012年2月4日(土)日本公開!


――ちょ、試写会の帰りに階段でつまづいて、すねに内出血できたwww
痛いwww
おもしろいほど腫れてコブになってるwww
薬局で打撲に効く湿布買いました(;_;)


うむ!
良いこともあれば悪いこともあるということだす。
生きるってことは楽しくもあり、厳しいね(ーー;)



☆明日1月30日の嵐さんテレビ情報

    • 毎週月曜 21:00 - 21:54

 ラッキーセブン(フジテレビ系)
 松本潤

    • 毎週月曜 22:54 - 23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔 相葉雅紀

 ※嵐・相葉雅紀が台湾で見た震災の絆
  櫻井翔×米大統領選


明日の『ZERO』には相葉ちゃんも出るって日テレ番組表や『いきものたちの物語』公式サイトにあったよ!(VTRなのかなあ?)
しかも翔くんがアメリカ大統領選について語るようです!!
み、見逃せない〜。
メンバーが取り上げられて、照れる翔ちゃんが2週連続で見られる(笑)



大野智くんのことが載ってる芸能人ブログとか地方ニュースを拾いました↓


2012年01月29日のブログ|波田陽区 オフィシャルブログ powered by Ameba


2012年01月07日のブログ|波田陽区 オフィシャルブログ powered by Ameba


酒蔵見学に「嵐」ファン続々 大野さん訪れた天吹酒造/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの


私もうちにあるウチワで遊んでみようかな(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。