青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ハワイで宿題する!? 俺しない」(by 二宮和也)

二宮和也くん『BAY STORM』です。
サクラ咲ケ』は、この時期になると良く聴くようになりますね。
受験生の皆さん、風邪やインフルエンザにだけは気をつけて!


サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


最初のリスナーさんが弁護士の卵……。
しかも男性……。
ニノのラジオに……。
司法試験……。


もう成瀬領×熊田正義としか想像できん!(≧▽≦)
これは魔王族の祈りが天に通じ、成瀬さん復活のメッセージと勝手に解釈www(第一話を見るべし!!)


リクエスト曲は、Aqua Timezで『MASK』でした。


 


リスナーさんがハワイで宿題をしたという話を聞き……。


(.゚ー゚)「ハワイで宿題する!? 俺しない」(1回目)
(.゚ー゚)「行く前にやりたいな。行ったあと、もうやる気起きないよ」
(.゚ー゚)「ハワイで宿題する!? 俺しない」(2回目)
(.゚ー゚)「ってゆうかできない、ざっくりできない」


ハワイでできることは泳ぐことぐらい(ニノ談ww)


2曲目はSMAP兄さんで、『僕の半分』です!
木村くんのラジオでも『果てない空』かかってたよね^^


生田斗真くんと風間俊介くん(と佐野くん)は、Jr.なのかJr.じゃないのかという話。
翔くんの「なぬー!?」は流行している言葉かどうかという話。
結論が出てない……?(^_^;)


にのラジでも『果てない空』かかった♪


 


ボクシングのトレーニングの話。
自分は試合がないとやらないタイプ、誰かに「すごい」と言われなきゃやらないタイプだと言うニノ。
潤くんはすごい! と、まとめる(ノ´∀`*)


ん〜、今夜は新曲『ワイルド アット ハート』とかニノの主演映画『プラチナデータ』の話題が聞けるかも……って、ちょっぴり期待してたけど、なかったみたい。


にのラジは、私がぼんやりしてるせいなのか、話のテンポが速くって良く飲み込めないことが多いよ〜。
来週は、ニノの口から新曲や映画の話が聞けるかな?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。