青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんのお兄ちゃんの話


今朝の『ZIP』で「ジャニーズライブ図鑑」やってたけど、嵐さん紹介されなかった!
なぜや〜(ーー;)


あと、A.B.C-Zのデビューのようすが流れてましたね。
河合くんの松潤のものまねって、これかあ。
前から思ってたけど、みんな嵐さんよりもなぜか大人っぽく見える^^
山口くんのコメントが辛口だあ(笑)




――本日の『アラディス』の"今日の一言"は「人生において万巻の書を読むより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか」という経済学者・小泉信三さんの言葉。


「ん〜、やっぱ出会いが大切っつうことですよ。まあ、僕はね、ほんとにたくさんの方と出会ってますね」


「この間だって新春ドラマとかで、ま、やっぱ共演者の方々がたくさんいたんで、出会ったし。高嶋さんいるじゃない、政宏さん、高嶋さん」


「何かね、僕、初めて会ったんだよ、去年、撮影でね。何かね、空気感が似てたのかな。初めてな感じしないの。何か僕、何か久しぶりな感じになっちゃって」


「で何か、あそこのね、料理、飯屋がうまいんだよって、けっこう食通みたいで。じゃあ、今度連れてって飲もうよ、みたいになって」


「そんで高嶋さんの行きつけのバーで飲んでたんだね、たぶん高嶋さん。そんでメールきて、一人で俺行って、普通にしゃべってんのおもしろいのがさ……」


「お兄ちゃんって呼んでんだけど、俺。アハハッ☆彡 もう、けっこうな年の差よ、俺と(高嶋さん46歳くらい?)。ほんで、俺はタメ口でお兄ちゃんって呼んでんの。お兄ちゃん、もっと飲もうよ、みたいな」


「でも、お兄ちゃん、性格なのかわかんないけど、俺のこと大野さんって呼ぶからね。で敬語で俺に話しかけてくんだよ。これがおもしろくてさ。ハハハハ☆彡」


(´・∀・`)お兄ちゃんのまね「でも、大野さんも、忙しい、ですよねえ?」


「とか言って、いやあ、まあ、年明ければ落ち着くんじゃないかな。お兄ちゃんは? みたいなことだよ」


(´・∀・`)お兄ちゃんのまね「僕は、まあ、ほどほどに、ですよ」


「みたいな。フハハ☆彡 おもしろいね。えー、まあでも今年もまたゆっくりお兄ちゃんと飲みたいと思っていますけどもね。はい、これも出会いということで、ありがとうございます」


前回、話題にされたときより、さらに高嶋さんとの交流が深まってるな〜^^
それにしてもお兄ちゃんは生真面目!


リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。
トーク中、バックで初回盤カップリングの『消えぬ想い』流れてた(*^_^*)




★本日2月1日の嵐さんテレビ情報(どうせ過去Vだとは思うけど)

    • 2月01日(水)19:00〜19:56(日テレ番組表より)

 1番ソングSHOW!最強27曲胸いっぱい恋愛ソングSP(日テレ)
 "胸がいっぱいになる恋愛ソング大特集!嵐ドリカム宇多田サザン西野カナ明菜プリプリGReeeeN槇原敬之ELTいきものがかりaikoファンモン…街角アンケートで選ばれた、各世代が選ぶ最強恋愛ソングを大発表!"


いつものように、『Mラバ』か『ベスア』だろうな〜。
そんでもって『らぶそ〜』か『わんらぶ』であろうw
でも、そうすっと成瀬さんがチラッと映る可能性もある♡
とにかく嵐さんが登場するなら念のためチェックしなくては……。



★本日2月1日発売の嵐さん雑誌情報(水曜なのでテレビ誌発売日)



    • 2/1(水)

「TV LIFE」4号(学研パブリッシング


    • 2/1(水)

「週刊ザテレビジョン」6号(角川マガジンズ
松本潤 表紙・グラビア

    • 2/1(水)

「TVガイド」
最新号も嵐情報は盛りだくさん!「謎解きはディナーのあとでSP」オフに翔くん誕生日お祝い、相葉くん「いきものたちの物語」会見レポ、嵐便は松本潤SP!「嵐にしやがれ」と「VS嵐」最新収録、「ラッキーセブン」オフもバッチリ紹介しています!

    • 2/1(水)

「TVぴあ」
嵐 「Beautiful World」福岡公演 白熱ライブリポート!!!

    • 2/1(水)

ピチレモン」3月号(学研パブリッシング
松本潤

ピチレモン 2012年 03月号 [雑誌]


コンビニに寄ってかないと。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。