青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智コボちゃん&翔カッコイイ止まり方〔VS嵐〕


テレビ誌などで紹介されていた、智くんの刈り上げいじりのくだりは、ばっさりカットされちゃったもよう(残念)


オープニングトークは『ラキセブ』の話題に……。


(´・∀・`)「また身体を見せて行くの?」「肉体を見たいです」


しかし、ここで松潤から、大野さんがドラマを見ていないのではないかとの疑問の声が。


(‘◇‘)「言ったほうが楽になるよ」
ノノ`∀´ル「おまえも見てないだろ?」
(‘◇‘)「先輩、ほんとに見たんですよ!」「瑛太くんもキョンシーみたいに……」


さすが相葉さん!
確かに瑛太くんのあの動きはキョンシーみたいだった(笑)


今週のゲストチームは『早海さんと呼ばれる日』チーム。
イノッチとカツンの中丸くんも参戦。


「クリフクライム」の翔ちゃん、おもしろかったあwww
智くんがほんとに大爆笑してたなあ。


(.゚ー゚)「2012年カッコイイ止まり方が」
翔くんの壁のくぼみのはまり方、きまってました!(笑)


「キッキングスナイパー」では、ニノから不安の声が。


(.゚ー゚)「特にコボちゃんとか全然やる気が……」
(`・3・´)「今、大幅に負けてんだからね」
(´・∀・`)「あんたのせいだよ!」(食い気味w)



×中村くん→○中丸くん(*^_^*)


ピンボールランナー」のランナーはニノ。
『日本列島いきものたちの物語』の番宣で来たガレッジセールのお二人。
ゴリさんの担当は、ニノの良いところを言う係ww


・ゴリさんによるニノの良い所
おしゃべり上手
場の雰囲気を良くする
案外演技派
チームのことをしっかりまとめる
困ったときのニノ頼み


"案外"って言葉はいらないと思うけど?


「コロコロバイキング」で、ゴリさんとペアを組む智くん。
二人の息が合っているかどうか確かめるため、せーので"何を食べたいか"と"女性の好きな部分"を言うことに。


智くん「カツ丼」「腕」
ゴリさん「ラーメン」「お尻」


あれっ、智くん、うなじから、また腕に戻った?
このゲーム中の智くん、すっごい表情豊かだあ♡


「ローリングコインタワー」はイノッチが倒しちゃって嵐さん勝利でした。


「10秒チャレンジ」は「ノーまばたき」!
翔くんとニノが失敗〜。


これ、絶対に智くんは得意だし、成功すると思ったよね!
だってさ、ドラマ『魔王』のとき、"魔王"になってるときは、まばたきをしない演技してたの有名だもんね?




★明日からの嵐さん雑誌情報



    • 2/3(金)

アクチュール 2012年 3月号 No.28
表紙 相葉雅紀

アクチュール 2012年 3月号 No.28

    • 2/3(金)

「オリ★スタ」2/13号(オリコン・エンタテインメント
相葉雅紀 櫻井翔

オリ☆スタ 2012年 2/13号 [雑誌]

    • 2/7(火)

「duet」3月号(ホーム社
嵐 『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』レポートほか
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』収録レポート

Duet (デュエット) 2012年 03月号 [雑誌]

    • 2/7(火)

「POTATO」3月号(学研パブリッシング
嵐 『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』レポート
相葉雅紀 映画『日本列島 いきものたちの物語』会見レポート
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』グラビア・インタビュー

POTATO (ポテト) 2012年 03月号 [雑誌]

    • 2/7(火)

Wink up」3月号(ワニブックス
嵐 『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』レポート
松本潤 ドラマ『ラッキーセブン』レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 03月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。