青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ほっぺモニュモニュ相葉ちゃん〔ひみつの嵐ちゃん!〕


今週は櫻葉。
櫻井翔相葉雅紀という『ひみあら』MC率(笑)


何だか相葉ちゃん、痩せて見えるなあ。
相葉ちゃんが痩せちゃってると、ちょっと心配になりますね。


冒頭、猪木さんのものまねをかけてジャンケンとか、結果は予想どおり翔くんの負け(^_^;)


VIPゲストの黒木瞳さんはディナーショーで振り付きで歌うほど『One Love』が好きなのだとか!



(『One Love』ってさ、通常版でセリフ入りの「花男記念仕様」が追加販売されたんだよね。「もんすた」も『怪物くん』記念仕様を追加して欲しかったな〜)


戸越銀座を歩く嵐さんたち。
「お肉のアサノミート」、「後藤蒲鉾店」にお立ち寄り。


おでんを食べる小学生(なぜ、ここに?・笑)
最後まで相葉ちゃんを「相葉」と呼び捨てw


小学生のほっぺを手でモニュモニュする相葉ちゃん、かわゆす(ノ´∀`*)


「博多ばってんラーメン」と「らあめん英」で博多ラーメンを堪能するご一行。


あ、黒木さんがゲストだったのって、こっちも『日本列島いきものたちの物語』の番宣かあ!
相葉ちゃん、大忙しだあ!!


「オトナはできて当然SHOW」では、翔くんが『YOUNG MAN (Y.M.C.A.)』の振り付けをまちがって、ミッション失敗。


相葉ちゃんは、楽しんごさん、小島よしおさんのギャグはできたけど、最後のWエンジンさんの「ほてれまうやろ〜」だけわからなくって、やっぱりミッション失敗。
冷却ガスが相葉ちゃんのお尻を直撃! Σ( Д //)


(‘◇‘)「ちょ、スゲエ煙出てる! スゲエ煙出てる! ちょっと、場所確認してから撃ってよ!!」


罰ゲームのお茶が苦そう〜。


次週は末ズがダンスに挑戦!
ガガ様の『Born This Way』やるの?
マネキンには小栗旬くん登場で、松潤と対決だって!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。