青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ワイルド アット ハート』ラジオ解禁〔大野智・アラディス〕


今朝の大野智くんのラジオで、嵐の新曲『ワイルド アット ハート』が初オンエアされました〜♪


すっごいかっこいいビートの曲だなあ!
ベースの音、最高〜^^
これ、どんなPVに仕上がったんだろう!?
5人のソロ部分もありました。


相葉雅紀くんのラジオでも『ワイハー』がかかるようなので、FM横浜が試聴できない地域の皆さんは、今日深夜のAM『レコメン!』でどうぞ!


さとラジ、今日は質問コーナーでした。


・リスナーさんの誕生日祝い


(´・∀・`)かわいい声で「マミちゃん、お誕生日おめでとう」
「ンフフフフ☆彡 (小声)言ってみりゃ良かった(←と言っているような?)」


・苦手を克服するコツ(一部抜粋↓)


「僕ね、克服したのはねー、あれ、ジェットコースターかな。んー、僕さ、苦手だった、ものすごく」


「一回ね、子供のときに乗って、もう二度と乗るかと思った。あれ、胃に来る感じがダメだったんだよね」


「でね、嵐になってカレンダー撮影のとき、ロスか何か行ったときにね、みんな好きで、絶叫マシンだらけの遊園地に行こうってことになって」


「で、もう仕方なく行って、もうこのままじゃヤダと思って。克服しようって、全部乗ったの。克服されちゃって。最後なったら、もう両手上げて、楽しんじゃって」


「あれ、コツがあるのわかったの。あの、落下するときってさ、みんな身構えるじゃない体、力入るでしょ。そうするとね、胃に来るんだ」


「あれをね、手を上げて、体の力を全部抜くと、一瞬胃に来るけど、そのあと楽しくなんの」


「あんま胃に来るのがいやな人は、あんま体に力入れないで、身構えないで、手を上げたほうが楽。ええ、試してみてください。ンハッ☆彡 何だよ、それ」


・元気になるオススメの嵐ソングは?


「これはね、嵐の曲で『Captain of the Ship』ってのがあるから、これ聴いて、すごいから」


(´・∀・`)長渕ものまね「♪おまえがやれェ、おまえがやれェ! 明日からおまえが、きゃぷてんしっぷ!!」


「ってゆうね。あ、ゴメン、これね長渕剛さんの曲だったな。嵐じゃない、嵐はちがう」


「嵐の曲で言ったらね、まだ先なんだけどね、3月7日にね、新しいの出るんですよ。『ワイルド アット ハート』ってゆう曲が、これなどいかがでしょうかね」


「あ、これちなみにこれ松潤のドラマの主題歌なんですよね。今日があの、このあとオンエアされるですけど、どうでしょうかね、これね」


「えー、本日ね、出演者(リスナー)がこれね、曲紹介してくれますんで、よろしくお願いしますね、これ。噛まないで、はい。冗談です」



また今日も長渕さんの『Captain of the Ship』の話題出たwww
そして、ジェットコースター克服ネタも。


苦手な理由が「胃に来るのがイヤ」って、智くんらしいなあ。
普通、高いところが苦手だとか恐いから苦手って人が多いのにね。


しかも、その克服方法が、全身の力を抜いて、手を上げるって(笑)
ジェットコースター苦手な人は、恐くてできないんじゃ……^^


「噛まないで。冗談です」って、すぐフォローするところ、すごく優しー♡


今日は『ワイハー』聴いて過ごすことになりそうです(*^_^*)
ほんとに元気の出る曲!



松本潤くん雑誌情報


TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.003 2012年 03月号 [雑誌]

表紙 松本潤
(2月10日発売)



★明日2月4日の嵐さんテレビ情報

    • 2/4(土)9:30 - 14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。