青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『ワイルド アット ハート』ラジオ解禁〔大野智・アラディス〕


今朝の大野智くんのラジオで、嵐の新曲『ワイルド アット ハート』が初オンエアされました〜♪


すっごいかっこいいビートの曲だなあ!
ベースの音、最高〜^^
これ、どんなPVに仕上がったんだろう!?
5人のソロ部分もありました。


相葉雅紀くんのラジオでも『ワイハー』がかかるようなので、FM横浜が試聴できない地域の皆さんは、今日深夜のAM『レコメン!』でどうぞ!


さとラジ、今日は質問コーナーでした。


・リスナーさんの誕生日祝い


(´・∀・`)かわいい声で「マミちゃん、お誕生日おめでとう」
「ンフフフフ☆彡 (小声)言ってみりゃ良かった(←と言っているような?)」


・苦手を克服するコツ(一部抜粋↓)


「僕ね、克服したのはねー、あれ、ジェットコースターかな。んー、僕さ、苦手だった、ものすごく」


「一回ね、子供のときに乗って、もう二度と乗るかと思った。あれ、胃に来る感じがダメだったんだよね」


「でね、嵐になってカレンダー撮影のとき、ロスか何か行ったときにね、みんな好きで、絶叫マシンだらけの遊園地に行こうってことになって」


「で、もう仕方なく行って、もうこのままじゃヤダと思って。克服しようって、全部乗ったの。克服されちゃって。最後なったら、もう両手上げて、楽しんじゃって」


「あれ、コツがあるのわかったの。あの、落下するときってさ、みんな身構えるじゃない体、力入るでしょ。そうするとね、胃に来るんだ」


「あれをね、手を上げて、体の力を全部抜くと、一瞬胃に来るけど、そのあと楽しくなんの」


「あんま胃に来るのがいやな人は、あんま体に力入れないで、身構えないで、手を上げたほうが楽。ええ、試してみてください。ンハッ☆彡 何だよ、それ」


・元気になるオススメの嵐ソングは?


「これはね、嵐の曲で『Captain of the Ship』ってのがあるから、これ聴いて、すごいから」


(´・∀・`)長渕ものまね「♪おまえがやれェ、おまえがやれェ! 明日からおまえが、きゃぷてんしっぷ!!」


「ってゆうね。あ、ゴメン、これね長渕剛さんの曲だったな。嵐じゃない、嵐はちがう」


「嵐の曲で言ったらね、まだ先なんだけどね、3月7日にね、新しいの出るんですよ。『ワイルド アット ハート』ってゆう曲が、これなどいかがでしょうかね」


「あ、これちなみにこれ松潤のドラマの主題歌なんですよね。今日があの、このあとオンエアされるですけど、どうでしょうかね、これね」


「えー、本日ね、出演者(リスナー)がこれね、曲紹介してくれますんで、よろしくお願いしますね、これ。噛まないで、はい。冗談です」



また今日も長渕さんの『Captain of the Ship』の話題出たwww
そして、ジェットコースター克服ネタも。


苦手な理由が「胃に来るのがイヤ」って、智くんらしいなあ。
普通、高いところが苦手だとか恐いから苦手って人が多いのにね。


しかも、その克服方法が、全身の力を抜いて、手を上げるって(笑)
ジェットコースター苦手な人は、恐くてできないんじゃ……^^


「噛まないで。冗談です」って、すぐフォローするところ、すごく優しー♡


今日は『ワイハー』聴いて過ごすことになりそうです(*^_^*)
ほんとに元気の出る曲!



松本潤くん雑誌情報


TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.003 2012年 03月号 [雑誌]

表紙 松本潤
(2月10日発売)



★明日2月4日の嵐さんテレビ情報

    • 2/4(土)9:30 - 14:00

 王様のブランチ(TBS系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 毎週土曜 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)