青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん充電完了!〔VS嵐〕


東MAXの入籍が12月21日だそうなので、どうやら今回の『VS』は12月20日収録分らしいですね。


年末……。
嵐さんが全体的にお疲れモードなのはそのせいかなあ(・・?
でもでも全員イケメン♡
このしばらくあとに"コボちゃん、こんにちは!"ってことになるのね(笑)


プラスワンゲストはメジャーリーガーの上原選手。
共演したのが2007年のスポーツ番組って、確か太一くんが司会やつ???(うろ覚えスペシャル。録画してある自信もないよ……)
2007年、「嵐がこんなになるとは思っていなかった。もう今はすごいじゃないですか」と、上原さん^^


ピンボールランナー」は、そんな上原選手がランナー。
指令台は山!!


(`・3・´)「どっちがいいの? 俺、正直黄色がいいわ」
(´・∀・`)「えっ、何で黄色?」(かわいい〜、むっちゃかわいい〜♡)


ノノ`∀´ル「いいじゃん、黄色自信あるんだから。あなた自信ないんでしょ?」
(‘◇‘)「ピンクやったらいいよ。ピンク一番かっこいいよ」
(´・∀・`)「入んなかったらどうすんだよ!」
(.゚ー゚)「そんな考えだったら、もうさ、そこに立ってるだけでいいよ」


智くんの言い分で、一個ピンクが入らなかったら、翔くんに代わってもらうことに。


(.゚ー゚)「たぶんだけどね、もう電池がないんだと思う」
智くん、充電してwww


ポーズ決めるバージョンSとバージョンOの腕の筋ばっかり見てしまったよ♡


「コロコロバイキング」のペアが、にのあい、またも山♡


(‘◇‘)「今日、ほら、力強い皆さんがね……。てゆうか、いつも一緒だけど!」


上原さんとペアを組むことになって、オトメン松潤^^
あわあわしてる相葉ちゃんに「落ち着けよ!」とニノ。
軽く打ち合わせする山♡


ノーミスのにのあいは「簡単だったから」とドヤ顔(笑)
(`・3・´)「あのね、オレンジゾーンのミスあるじゃない、あれ、ほぼ我々の責任ですね」
上原さんをフォローする櫻井翔くん、紳士です。


「ローリングコインタワー」は攻めすぎちゃった松潤がタワーを倒しちゃって、しゅ〜ん(´・ω・`)


でも、それは松潤的には、次の人への……。
ノノ`∀´ル「優しさ」(イケメン!w)


(´・∀・`)「すげえ、イイ顔してたけどなあ」
(.゚ー゚)「大野さんは一切タワー見てません。Jの顔しか見てません」


みんなを感動させる相葉雅紀くんの「クリフクライム」でした!
ほんとにかっこ良かったよ、パーフェクトの相葉ちゃん!!(≧▽≦)
グリップを噛むしぐさも好評。


「キッキングスナイパー」は、やまたろ。
(そう! 大事な今週の見せ場を書き忘れてたッ。ベルトを直す翔くんのおへそチラリ!!)


でも、活躍したのは上原さんでした〜。
嵐さんチーム勝利でした〜。


「嵐10秒チャレンジ」の「ピンポン玉スプーンリレー」は、しょっぱなの松潤→リーダー・大野智くんで瞬殺(^_^;)


(´・∀・`)「何か今日うちら最悪な日だな」


来週は"お帰りコボちゃん"!!(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。