青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

かりあげくんと大野智くん〔嵐にしやがれ〕


『しやがれ』始まる前に『志村どうぶつ園』をチェックしました!


動物を恐がる本田望結ちゃん(ミタさんの子役さん)をおんぶする相葉ちゃん♡
ほんと子供に好かれるね^^
そして、嵐コンでの相葉ちゃんのようすがチラッと映ってた!


――今週の『しやがれ』の智くん黒いな!!
そして何だか一層美声!


かりあげくんの髪型だから、『トップガン』みたいなフライトジャケットに似てるの着てるとアメリカ兵みたいや(笑)


ドラマ現場でもらうバレンタインは翔くん的には「目を見張る義理チョコ」w


ドラマ『バーテンダー』のとき貫地谷さんに手作りチョコをもらった相葉さん。
しかし、それはみんなにも配られていたと……!


(`・3・´)「かりあげくんは?」


やはりドラマのときにチョコをもらったかりあげくん。
何を返していいのかわからず、くれた4名の方にカードに描いた絵をあげた!!
かりあげくん、君は小悪魔ですかッ!?(≧▽≦)


(´・∀・`)「着ぐるみとか着てたの、そのときドラマで」(バレンタイン時期ということで、すでに何のドラマか察しはついてたよね? サトシック諸君)


(´・∀・`)「そんな感じのシュールな絵を描いて楽屋に持っていったの。そしたら『何なのコレ!?』って。誰一人喜ばれなかった」


(`・3・´)「戸惑ったんだよ〜」
フォローを忘れないしょさん♪


アニキゲストは、『ハチクロ』で翔くんとも共演されている伊勢谷友介さん。
衣装を「サリバンだ」と即答する松潤


(`・3・´)「大野さん、見てわかる?」
(´・∀・`)「わっかるわけねえだろ!!」(こっちも即答ww)


お土産のお米を食べただけで「無農薬だわ」と言い切る相葉雅紀さん^^
エアバックで作った各種バックの中から、迷わずポシェット……もといウエストポーチ(笑)を選ぶ大野智さんwww


伊勢谷さんに結婚観を問われて。
(.゚ー゚)「俺、でも子供が欲しいとかじゃなくて、孫を見せたくなってきたよ」
観客席の「え〜」の声が大きかった気が……(^_^;)


お尻の専門家(笑)松本潤さんは、南米系でプリッと系のお尻が好み。


・女性の好きなしぐさ
伊勢谷さんが思わず「上手いなあ、芝居!」と言ったニノ…咳払いのあとに「ゴメンね」
何かを見つけてニヤニヤする相葉さん…全速力で何かをやっている女性
翔くん…何か聞こえなかったときの「ん?」
智くん…ちょっと前にくしゃみが止まらない女性を見かけたwww


くしゃみが止まらない人って、男女を問わずに私も気になる〜(笑)


リモコンで動く「エイアール・ドローン」に夢中になって、アゴが出てしまう大野さん。
(´・∀・`)「買うわ」


PF720002 AR Drone (エイアール・ドローン) - 京商オフィシャルオンラインショップ


でも、いつまでもやっていて松潤に片付けられ、ふてくされるさとぴ♡


未知との遭遇しやがれ」のコーナー、相葉ちゃんが「究極の回転寿司」に挑戦。
「もし取られたら嵐じゃない」と言われてたけど、他の人にお皿を取られてました〜。
(‘◇‘)「13年間何だったんだ?」


「イケメンだらけの写生大会」なんだけど、松潤以外、ベレー帽のかぶり方が何かおかしくない?


デッサンを10分で行う嵐さん。


相葉画伯の絵は紙いっぱいに逆三角形の顔のアップ。
松本画伯の絵はボサボサ頭の後ろ姿のアップ。
二宮画伯はピカソ的w
櫻井画伯はキュビズムを習得されました!ww
そして、さすがの大野画伯(ニノは幽霊みたいって言ってたけど)


1位大野智くん(伊勢谷さん「ダントツです」)
2位櫻井翔くん Σ(゚Д゚;)ガタッ
3位松本潤くん


ケータリングの「トウタリング」がむっちゃ美味しそうでした。
「モツの旨煮」と「かつおめし」、あとグリーンカレーと鶏飯。


次週は「超絶マイケルダンスSP」!!


また山ダンスが見られる〜ん♡
智くんの本気度はどのくらいかなあ……。
そして、櫻葉がんばれー!!


Amazon画像がちょっと不調なので表示されないかもしれないのですが『バーテンダー』と『歌おに』と『ハチクロ』などのリンクです↓)


  


えっ!?
HIDEBOHさんって『Kyo to Kyo』の振り付けしてた人ってマジ?
予告で智くんと並んでダンスしてたやんか!


Kyo to Kyo』再生しようにも、今うちにVHSのデッキないんよ〜。
実家にしかないんよ〜。
しかも動くかどうかも定かじゃない……(;_;)




――嵐さんの写生大会に合わせてタイトル画像を変えてみました(あとリンク色の設定も)
画像の参考にしたのはauの最後の壁紙。
フォトショで描きました^^


うちのパソコンでは変わっていないよ〜という方、前のキャッシュが残っている可能性があります。
その場合は、CtrlとF5の同時押し、もしくはCtrlとブラウザの更新ボタンの同時押しを試みてください。
スーパーリロードによってWebから最新のデータが読み込まれます。


新タイトル画像をアップした記念に、私の持ってる智くん情報を一つ披露いたします。


――私の知人にギャラリーを経営している方がおられるのですが、仕事仲間に智くんの個展『フリスタ』のイベント関係者がいるそうで……。


イベント関係者さんは最初、芸能人の個展ということで「どうなのかなあ?」と微妙に思っていたらしいのですが、実際に作品を目にしてみて驚き、「これがすごく良かったのよー!」と絶賛。
ご本人と直接お会いしたときには、「これがすごく性格のいい子でねー!」と、また褒めてらしたと……。


たくさんの個展を手がけている方に評価してもらえるのって、すごいことですよね。
こうゆう話を耳にすると、改めて大野智って何者なんだろうって感じちゃいます。
底知れないですよね♡


ええ、もちろん、この話を知人から聞いていたとき、「そうでしょう、そうでしょう」と私の顔が終始デレていたことは言うまでもありませんよ〜(*^_^*)